極悪道 を往く、木月大雪。当世の極悪人足らんと欲す♪♪ これは、その道をいく、その人の奇跡である・・・、、、 →→→PJnewsの記者になったオレ!!

 

今、一番の無料ブログ  極悪道

今、一番の無料ブログ・・・それは、Seesaa。だと、思うのです!

今現在Seesaaは、記事容量無制限をうたい、今流行りのtwitterを双方向でフォローしている。しかも、ググ検索の反応もなかなかいいので、まず、どの無料ブログをやるよりもSeesaa体験をするのがオススメ・・・♪♪♪

twitterを双方向でフォローと、言うのは・・・ブログを更新すれば、twitterで勝手につぶやいてくれて、twitterの一日の自分のつぶやきをまとめて、「何月何日のつぶやき」としてSeesaaの一記事として自動投稿してくれる。この2つを双方向といってます。

ブログを更新したら、twitterユーザーの目に留まる機会とtwitterの自分のつぶやきをtwitterで過去に遡るのは、twitterだけだと一苦労も二苦労もあるので、一日単位でブログ記事に落ち、検索エンジンにも掛かる状態にあるのは広がりの点で好ましいわけです。また、twitterつぶやき自体のWeb検索も上位に食い込むのですが、みんながみんな、twitterユーザーでないので、誰でも見られるブログに落ちるのは、より好ましいと言えます・・・♪♪♪

twitterでつぶやいてしまうと、同じ話題をまた、ブログに書こうという気にはならず、どちらかで、書いてしまえば、同じ事を、たとえコピペでも、もう片方で書いたりという事にはならないので、この互いに反映される自動化はアリガタイのです!

みなさんも!twitter&Seesaaで、自分自身のことばの研鑽を励む意味もあるので、それを余人の目に触れる緊張感をお愉しみ下さい。なによりも励みとなるから

過去の自分から未来の自分に向けたブログ〜あたかも、タイムカプセルのようではありませんかぁ・・・♪♪♪www..
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ