teacup.ブログ START!

2012/7/7 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

経営学会とは、話すブログ

2012/7/7 
トップを取った芸人が次から次に殿堂入りしてしまっているせいか、年々インパクトに欠ける結果になっているような。ライセンスなら井本くんの方がカッコ良くないですか?好みの問題?
初めてだった前回がもうかれこれ10年前(笑)就職活動真っ最中だったっけ。ひゃー。年月の流れを感じますわ。。。古い曲も聴けると嬉しいなー、つーか、泣いてまうな。
ホークス選手と元ホークス選手の打順がいい感じになっとりました。スタメンの1番川崎2番井口。さらに回によっては9番田上からの三連チャン。
釘付けになってしまいました。爽やかなんだけどちょっとくぐもったというか、スコーン!とまっすぐ抜けない感じの声が好み。
会社近くのスタバでバレンタイン監督に遭遇。まわりにいる人は誰も気付いていない様子だったんですが、思い切って「握手してください。」(日本語)と言って手を出したら、
なるほどその系統の音楽が好きな人が好みそうな音ですね。最近は新しいバンドと出会う機会が本当に無くなってしまって、ちょっと寂しいです。
そしてそんな一日を祝うように(?)、ホークスも勝利。先発で苦しんだ大場がここにきて中継ぎで初白星をあげたことは、この先の彼の野球人生を左右する大きな出来事のような気がしてならない。
憂鬱な月曜日の朝。玄関を出た瞬間、金木犀の香りがふわっと漂ってきて、なんだかすごくしあわせな気持ちになりました。かといって仕事を頑張れるかというとそうでもなく(笑)。
老後の女性求人
メールで金儲け
在宅ワーク口コミ
0



AutoPage最新お知らせ