パソコン  日記

パソコンが壊れました。定期的にあることです。
段々とパソコンというものは壊れなくなっているものの、でもやっぱりパソコンというものは他の機械と同じように定期的に壊れゆく存在なのです。

私達の時代ってパソコンの時代です。
このままパソコンの時代であると認めてしまっていいのでしょうか。

だって最初私達って電子手帳使う時だって、こんなものにデータためておいて機械が壊れてしまったらデータ失ってしまうじゃないかという正しい判断をして、結局電子手帳使うことをしなかった訳です。

結構結果電子手帳など使う人は新しいものにすぐに飛びつくような単なるミーハーだったのではないでしょうか。
電子手帳を否定した私達の手元にいつのまには国がらみのパソコンの時代がやって来てしまった訳です。

大体私達ってそんなにパソコンの勉強もすることもなくパソコンに飛びついてしまった訳ではありませんか。
国だってこの先どういう弊害が起こるか判らないままゴーサインを出したかのように規制など一切しなかった訳ではありませんか。

私などパソコンのゴミ問題を考えている訳です。
ノートパソコンが壊れてもう燃えないゴミにても捨ててやろうかなどと考えている訳ですが、ちょっとそれはデータの問題があるじゃありませんか。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ