2011/7/19 | 投稿者: kuabola

長い時間のためのヘアブラシ。 について書いてみたい。 毛のさまざまなウィザードのスターの経験のケースをまとめると。 書き込む最初は少し混乱があります。 Rengjiダンああはしないでください。
-----------------------------------
現在私は35ブラシから、37です。 713ヒット、3511血液が副で、ある非常に低いですが、問題ではない。 。 。 最初のポイントは、キサントゲン酸塩、点滅、赤、青の薬を調製することができる。 風のリールだけでなく、自然増に加え、青飲み物だけでなく、増加がヒット料理を綴る。 非常に安い。 その後、毛のブラシにドアに殺到、それ〜〜〜
私は通常、兵士との戦い、武装兵士を磨く血液が増加するので、ヒットしない。 その他はリモートです。
浸食で、通常の状況下では、、火災のウィザードを戦うために移動する第一呼吸を越えて移動してから、彼のBUFFを排除する。 時間で容易になります。 それから彼はそれを作った地球の速度をカット。 その後、すべてのヒット、右のトラックに。 抵抗するとき、その方法の話の後。 ロケット、プラスバーストを投げるために速度を減らしたあとで。 20魔坊を減らすことができます。 より効果的です。 そしてあるスキルでもそれを指揮する。 ここで壁の保護者は推奨されません。 200MPはそれの価値ではない。 影響なし。 暴徒に沿ってその場所に注意してください。 非常に少数のクモの目の前に実行されます。 その後、トラブルを恐れて。 削除されたが多くの節約になります。 通常の状況下では、スキルやリリースは基本的にあります。 (リリースのバーストとロケット、等に加えて。)
どのように行う簡単な方法が実行される以下の条件の下で抵抗、しかし、奇妙な、と同じ速度では、時々あなたをタッチする。 それは靴を加速する問題ではない場合。
ディレクトリに2つのメソッドを言った。 恐怖です。 場所上記の一般的に18メートルは安全です。 そしてあなたのまわりで移動する他の責任は、それは基本的にホイールになると非難する。 次に行くのは奇妙にリードを非難しないように位置を調整します。 ここでは、グループを恐れていることに注意してください。 恐怖自体を知っているので、奇妙なグループが鈍化している。 そう、地球を拡大する必要はありません。 地球が抵抗したときに恐怖は、一般的にのみ使用されます。 そう場所に注意を払う一人の時間の恐怖をしましょう​​。 シングルスピードの後に​​非難の恐怖は、通常の速度です。
しかし、悪い言葉であればあなたのRP場合。 ない恐怖インチ しかし、彼を束縛する必要はありません。 最初の偶数高い抵抗するためにバインドされています。 第二に、一度mobを導く保つためにバインドされ、mobは束縛を参照してください。 実行中は開いて正常に動作しています。 奇妙な髪は通常、地面に落ちて、3のスキルをクローズアップされる、弱い攻撃は、あなたが遅い実行されているスキルを持っている。 私は、キサントゲン酸塩を食べる時に覚えてスキルで。 弱点攻撃のダメージは高いです、そして、5メートルの距離と、彼が入れば時間を責める。 そうに赤く点滅。
順番、最初にクローズを置くためのスキルについて言いたいことが奇妙な、責任はあなたが非常に遅い実行しているスキルを置くようになる。 その後は、逃げ出したときに2番目の地面に落ちた。 あなたが開いていないなら、次に実行する。 あなたは、脆弱性の攻撃になります。 奇妙な血液は、シールドを追加するには、彼の意志から来たときに。 それを排除する。
一部の人々は、ウィザードブラシDPを開くことができないと言う。 実際に、それは問題ではない。 スキルを元に戻すのに時間が、あなたが戦いに数秒を一時停止することができることに注意してください。
ドアのない非難がない場合。 あなたは、上り坂の左に行くことができます。 二つの橋があります。 武装兵士のポイントは、赤ちゃんは通常、土地、赤ちゃんに急いだ。 プラスシールド。 赤ちゃんが奇妙に触れた後は、フォローするポイントは、赤ちゃんを外に出して。 けげんな表情の浸食を持つ人々。 次にドアの右から。
それはその点に注意する必要があります。 私はすべての単一のウィザード熟練したスターはそれを磨くことができます願っています。The Tower of AION RMT
0

2011/7/19 | 投稿者: kuabola

土地の布は、どんなプロの攻撃によって、おそらく、特に攻撃で、非常に大きなにリンクされているため、The Tower of AION RMTウィザードは、最も強力な仕事ではなく、土地の王ではないのか明記するよう殺された。 スター弓は常にゲストのスターになるには、基本的に部屋を反撃しない。
私だけのポストを作った前に、ウィザードの1.2バージョンは、一日を強化または弱体化されることを言って、名前は次のとおりです。元のスレッドの背後にあるウィザードは次のように、専門家を求めている言及2つの大きな人気のキャリアの上昇:
"古いウィザードを自慢しない、とするときに致死性を向上させるために時間を再生することにより、マジックの増加、
ウィザードまたはそれらのいくつかの変更、
アナロジーは、羊でせいぜいwar3ウィザードの魔女です。
、英雄、大きなギャップは何の魔法が、あなたが変更することはできますが、殺すことができない
改良された装置で、ますます弱くなったり、古いウィザードが、ウィザードに蘭州またはあなた自身のプレー、より簡単に行うは難し言う、なぜこれほど少ないのエルフ? ウィザードが純粋な食品である、と雰囲気、これは天国ではないため、BBの頭のサイズは重要ではありません!
1分間のCDに指紋1.2対象は、基本的にはウィザードのこのキャリアを破壊した。"
1.2心臓への改築、指紋のスキルのウィザードが1分10秒に変更された、エルフの多いこの、と多くのウィザードが言った理解していない、1.2ウィザードでは、廃木材です。 。 。
次に何が起こるか最後に、1.2ウィザード?
----------------------
最初に、次のコントロールのスキルを参照する:
物理的な制約と魔法のブロックのキャストタイムは、現在マジックの制御のための
このスキルの変更、0.5と1秒、以前に1.5秒です 。 前のウィザードと魔法に対して1.2など、勝利の非常に小さなチャンス。
制約、変数、弱い結合、地球の端、魔法燃焼。
私は、ウィザードが知って??いると思う職業の攻撃の攻撃速度低減効果の物理的な制約を閉じることができない。
地球の刃は、減速のグループです。
魔法の燃焼は、BUFに加えて他の基本的な法執行を書き込むことができます。 。
このコントロールのスキルは、私が弱い弓に比べて王を制御したいと思います。
----------------------
攻撃スキルのほかに:
多くの人々が唯一のウィザードが呼吸がわかって、指紋が瞬時に息を変更することができない、ウィザードがわからないまだ怒っているワールプール:変化、弱体化、怒り、血液エルフ8秒のダメージが2400程度に達することができる。
雲のDPスキルの呪いは、効果が大きいDPの治療法よりも悪いです。
しかし、また赤ちゃんを呼び出すことができる、赤ちゃんの攻撃は、それ自体は珍しいが導入した、それを参照して傷つける。
----------------------
50大規模な赤ちゃんのウィザードでは、無制限の通話ができない私は、ウィザードで髪の毛を参照して問題ではないことができることは、戦後ウィザード1.2ですし、街は多くのグループPがバイアスされています
代替手動制御は、後に赤ちゃん、グループの変化、雲の呪いは、グループは、速度が低下し、次のブレークはあなたが持っていたのか、しないでください。
----------------------
上記1.2からわかるように弱体化され、いくつかが言ったようにウィザードがではなく、強化されて絶対にあるウィザードは現在多くの弱点があるもちろんの赤ちゃんよりも強いマジックマジックの可能性より悪い傷つけ、それは個人的に依存し心理作戦とは動作ではなく、心理的、身体チーフキャプテンを与えていない、あなたも料理です----------------------
いいえごみのキャリアない、唯一のジャンクプレーヤー
0

2011/7/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ