2013/5/2

韓娯毎週の1星:“アイドル”の権志竜をしたいです(図)  

韓国のアイドルを言い出して、脳裏の第1印象に躍進するのは大部分が:うわべが格好が良くて、歌を歌って王子の普通なイメージをダンスをして、維持して、これらの条件は韓国のアイドルの芸人のラベルになるようです。“アイドルが組み合わせる”のデビューするBigBang[ミニブログ]のリーダーの権志竜(G-Dragon)で、初期“アイドル”の2字が多くの非難を受けたことがあるため、しかし今彼は依然として“アイドル”をしたいです。彼の心の中で“アイドル”の意味がためです:人に望みを持ってきて、彼は前の芸人を照らしてアイドルのためにやっと今の自分を成し遂げたので、後での彼、努力して他の人の夢にもなりたいです。

才知にたけた人=99%の努力している+1%素質

  今、権志竜は音楽界のその名に恥じない才知にたけた人です。彼は韓国の十大作曲家の中の一つで、韓国作曲家協会の登録する歌曲で120首に達して、毎年著作権の収益が人民元に換算して500万元あります。BigBangの人気がある曲《うそ》、《一日》、《V.I.P》は、《最後の挨拶》はなどすべて権志竜の手に出るのです。彼の今1つの番組の上で冗談を言ていことがあるは自ら褒めます:彼の最大の才能は目は少しまばたきして、HIT曲は誕生します。あなたは多分もしかするとこれが1種の生まれつきの才能だと思って、しかし権志竜自分にとって、この過程は少しの長さがあります。練習生の時期に、社長は彼の配置した宿題に毎週必ず1首の新曲に交際しなければならないので、最初から苦難に満ちている毎週の1首、毎週まで2、3の首、再びそれからの毎日の1、2の首に着きます。今のところ、HIT曲の瞬間誕生はこのような訓練のもとでやっと現れるのでしょう。

  5歳の時韓国の娯楽番組BOBOBOに参加して、それから参は映画《太行山の下で》を演じます。ロレックス デイトナ6歳の時すでに児童の組合せROORAの1人の員にしてデビューして、しかも養蚕室のコンサートの舞台に上がります。8歳は12歳がSM会社にあるまで(へ)4年の練習生になりました。13歳の彼は組合せWu-TangClanに夢中になるのためHIP-HOP特別な企画の特別号の“2001大韓民国”に参与して、rapper身分で正式にデビューします。YGEntertainmentの楊社長はこの特別号がやっと彼に手を伸ばしたことを耳にするためです。13歳の入るYG、年ごとにのは試合中を淘汰して6年の練習生を過ごして生活します。2007年、権志竜は自分の個人の能力は新人BigBangを組み合わせるリーダーになります。 態度の音楽人があることをのします

  音楽について、権志竜はずっと自分の堅持があります。多分両親のleader体質から源を発するので、万事の親しい力が親しくて努めるためにやり遂げるのは最も良いです。コンサートのすべての細部の彼のすべて全力を尽くしたのは参与に行って、これは彼自分だけではありませんために、ずっと彼の音楽のファンたちの1つの引継ぎが好きですについてです。奇思のみごとな思う舞台のアイデア、人にこのために驚きいぶからせる舞台は装って、独創の“G式の風格”は歌って、ある随時随所にすべてもうすぐ飛びたつ権志竜、これらのコンサートの細部はただ自ら現場のようやく経験することができる着くことに着きます。同じく道理で韓佳人、孔孝真、は厳正に使って、あるひと山のidolの少女達はすべて芸人の身分に顧みていられないで、王冠の明かりを挙げて応援に応じたことに一生懸命努力します。中国のファンたちは福もある、権志竜の個人の世界のコンサートの北京駅を巡回する時間は5月4日、5日(号)で、権志竜の初にして個人がコンサートを巡回して、ずっと彼に対してさらに増える楊社長を愛護するのも自然と資金の方面強力に支持で、聞くところによるとコンサートは前の段階の準備段階だけで35億ウォンの(人民元の2千万)を投じて、舞台衣装は十分に50セットあって、見たところこれはまた1度の視覚の盛大な宴会の眠らない夜なことを運命付けました。私達のいっしょに“気が狂ってGO”を譲ります!

  権志竜の“態度”はまた彼の率直な生活の態度で表現します。メンバーの劇に“世論の中心”不平をこぼされた彼と称してことがある、ずっととても生きます“誠実です”。まじめに自分の恋愛するストーリを承認して、率直で誠意がある歌詞の中の愛情のストーリは多少自分の自らの経歴で、ブランド財布スーパーコピー自由にふるまう性格も彼にチームの中“うわさの製造機械”になった。このような性格は彼の多くの傷つけることにあげて、しかしもしかするとこのつまり有名になった代価。“私は私で、色の同じではないだ火気です。”
 流行する界V.I.P

  権志竜は潮流に対してとても高い嗅覚があって、韓国の流行する潮流の案内者で、ファッション雑誌の表紙の寵児。海が率先して、スイカの頭、直発、黒人は巻いて、パーマをかけて、長髪、彼は早めのように未来の10年のパリのファッション週間の髪形をひとつ一面に整えます。服について、彼は更に自分の見方があって、よく実体商店が自分の心が買えない中で服な時、について自分は構想して、デザイナーの助ける設計を譲ります。権志竜は顔が流行する完成だと思って、最も良い掛け布団の現れることにようやく自分の感じの造型に適することができます。多くの娯楽番組の中で、いつも多くの“楷書の不明なこと”の髪形と服装が現れて、これはよく権力の志の竜に向って敬意を表するのからで、しかしcopy版と真人版は比較して、ギャップはまた本当にほんのわずかではありませんことができます。ある娯楽番組の中のひと言を模倣するのは“の志竜で、あなたは見ていますか?













激安ブランドコピーhttp://www.sashimijp.com/クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/5/1

太陽が照るアニーの海瑟のノエンドウは旦那さんに持って駄目にされて大麻を吸い込んでダイエットします  

 アニーの海瑟威は大麻を吸い込みます!と外仲人によって報道しています。まさかみんなはすべて誤解しましたか?大麻の習慣のを吸い込むことがいるのはジェームズの出縁の柯(James Franco)ではありませんて、アニーの海瑟威(Anne Hathaway)です!
  2011年のオスカーの賞を与える式典、すべての人はすべてジェームズの出縁の柯に、札の相手にするカードを出す怪しい行為に基づかないで脅して着いて、たくさんのメディアが彼を質疑するのブランドバッグスーパーコピーは大麻をかじって番組を司会しにくるのではありませんか?反対してアニーの海瑟威を見て、努力して平静を保つので、1人はただ大黒柱で、番組に順調に行わせて、賞を与える式典の後でメディアに大きくてほめたたえることを表させて、彼女が将軍の風があると思って、番組は恐らく壊す彼女がありません。

  しかし今《国家が新聞を尋ねる》私達に教えて、最新の1冊の雑誌の上で、たたいてアニーの海瑟威の押エまで(へ)巻物の大麻を自製することがいて、、2つの血走った細い線、眼光の緩むこと、張ぱっくり開いた口の写真に煙が立ちこめて、人をさせないにくくて彼女が大麻に息を吐き出していることを疑います。

  安をさらに加えて映画《レ・ミゼラブル》に公演する時、体重は最も短い時間の内で急速に下がることができて、メディアの質疑をも言うのが助けを受ける大麻で、やっと彼女の食欲に大幅減少することができて、成功してやせている下りてきます。

  アニーの人気ブランドサングラス海瑟威の友達、彼らはすべて安の旦那さんのアダムとシューマン(Adam Schulman)が持って彼女が壊れたのだと思っていますとも漏らしています。安の評判は本当に大いに彼が多すぎるため、積もり積もっておりて、アダムはどうしても心は嫉妬を生んで、息のすべての人は嫁さんがただ彼を知らないだけであることを知っていて、そこで大麻の紆におさえるように息を吐き出すことを始めて、最後は甚だしきに至っては拉安海瑟威は入って来ていっしょに吸い込みます。(







激安ブランドコピーhttp://www.sashimijp.com/クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ