2013/4/26

お引っ越し  

3月26日 金曜日 おはようございま〜す。


昨日から、暖かく春らしい陽気になりましたね。


今だ花粉症に日々悩まされている坂井君です。


さて、話は変わりますが、この度、長年にわたりご愛読頂いていたブログを


お引っ越しする事になりました。


新しいブログはhttp://Kubel1997.blogspot.jp/です。


今後ともくだらないひとり言をつづって行きますのでよろしくお願い致します。

2013/4/25

ゴールデンウィーク!!  


4月25日 おはようございま〜す。朝日


昨日は大荒れのお天気でしたね、まだまだ寒い日が続きます。


風邪など引かれませんように、お気を付け下さい。


さて、ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか?


私は、5月3,4,5とお休みを頂きます。今年は法事の関係で


恒例のキャンプは短くなりますが3,4の二日間行って参ります。


5日は嫁さんの祖母の35日の法要です、連絡が着きづらくなると思いますので


ご了承ください!!何とぞよろしくお願い致します。


さぁ〜〜今週も後少し、長いお休みの始まりですね!!


皆さ〜〜ん、頑張って下さいねぇ〜そして、ゴールデンウィークお楽しみください。


私は、今日もドタバタなスケジュール!!今から三木までひとっ走りして来ます。


今日も一日頑張るぞ〜〜ぅ。^▽^

クリックすると元のサイズで表示します

2013/4/23

淡路島一周ツーリング  


4月23日 おはようございまーす。


昨日、お休みを頂き有難うございました。


お天気にも恵まれ最高のリフレッシュ休暇になりました。 \(^o^)/


我が愛車、フェラーリえいさほいさ(軽トラック)の背中に原付2台を背負って


明石大橋を渡り、道の駅あわじから西回り(北淡)ルート!


朝の冷たい風を浴び、澄み切った海を横目に海岸線ルートは最高です!!


最南端からの折り返し、渦潮観光船乗り場横シフォンケーキの店フォーチュンさんで


小休憩、久しぶりの来店です。変わらずお元気そうで何より!!美人親子は健在です。


福良を後にし、沼島を横目に遠くに四国を望む海岸ルートは路面が悪く


リトルCUBの足廻りでは辛いものが。。。TдT


テレスコリンクの異様な足廻りにも少し慣れ峠はけっこう面白かった〜〜^v^


洲本温泉をしり目に、ルノーキャトルの修理のお仕事を頂いているタワ―コ―ヒ―さんへ


探して行くも。。。定休日でした。。。チィ〜〜ン!!場所も解ったので次回寄らせて


頂きますね。カップ皆さん、県立淡路病院すぐそばTowercoffeeさんよろしくです!!


淡路病院前の道を南に下ると畑の中の一軒家平野パンさんが有ります。


何時もお土産を持参で遊びに来てくれるおにいちゃん〇本君の勤務先です。


残念なことに休憩時間で不在でしたが、、、ランチにパスタを頂き私のお腹は大満足!!


今度は嫁さんと一緒に行きますね!!


28号を下り一宮インターそば、タコせんべいの里到着!!


淡路と言ったらたこせんは外せませんよね!!^▽^


そのまま、県道を走り28号へ岩屋へ向かってゴーー。。。。。


ゴール6K手前でまさかのガス欠です!!カブは燃費がいいと過信しすぎました。。。


ポコポコ走る原付でも歩くとなると、遠い物ですねぇ〜〜^▽^


スタンドまで半分位歩いたでしょうか?相方の赤井ちゃんがガソリン抱えて登場!!


お世話になりました。感謝感謝!!笑い話ですよねぇ〜〜^▽^


ゴールの道の駅あわじ到着!!


以前販売したタイプ181がオープンのまま駐車しているじゃないですか、


社長を探したが見つからず、、、あえなく時間切れ!!帰路につきました。


普段、なかなか行けないお店にも行けたしお天気にも恵まれ最高に楽しい


休日を過ごさせて頂きました。これもひとえに皆様のお陰です、有難うございました。


さぁ〜今日から又、バリバリ働きますかぁ〜〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

2013/4/21

CUBツーリング♪  


4月21日 おはようございまーす。


ドタバタで始まった今年度、やっと一段落したところで。。。


明日はお休みを頂き、淡路島一周CUBツーリングに出かけてきます。


今年は色々あり過ぎました。。。命の洗濯に行ってきますねぇ〜〜^▽^


淡路島の皆さぁ〜〜ん、よろしくお願いしまぁ〜〜す。


さぁ〜今日も忙しくなります!頑張って行っちゃいますかぁ〜〜^v^

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

2013/4/20

いざ、出発!!  


4月20日 おはようございまーす。日の出


ここ数日花粉症が酷く、早起きが出来なくなってきた坂井君です。


さて皆さん、10年位前にアメリカから購入した1964年タイプU(ドラえもん号)


が、とうとう国内登録する日がやってまいりました。


レストアに2年間と言う歳月を費やし、一言では言い表せないほど想いが詰まっている


ドラえもん号!!


国内申請&予備険取得の為、本日横浜まで搬送です。。。


もうすぐ、日本のライセンスプレートを掲げ堂々と走る事が出来ます!!^v^


楽しみですね〜〜!!さあ〜〜忘れ物は無いか最終チェックしますね、


では、今日も一日元気で頑張って行きましょう!!^▽^

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ