2013/4/23

淡路島一周ツーリング  


4月23日 おはようございまーす。


昨日、お休みを頂き有難うございました。


お天気にも恵まれ最高のリフレッシュ休暇になりました。 \(^o^)/


我が愛車、フェラーリえいさほいさ(軽トラック)の背中に原付2台を背負って


明石大橋を渡り、道の駅あわじから西回り(北淡)ルート!


朝の冷たい風を浴び、澄み切った海を横目に海岸線ルートは最高です!!


最南端からの折り返し、渦潮観光船乗り場横シフォンケーキの店フォーチュンさんで


小休憩、久しぶりの来店です。変わらずお元気そうで何より!!美人親子は健在です。


福良を後にし、沼島を横目に遠くに四国を望む海岸ルートは路面が悪く


リトルCUBの足廻りでは辛いものが。。。TдT


テレスコリンクの異様な足廻りにも少し慣れ峠はけっこう面白かった〜〜^v^


洲本温泉をしり目に、ルノーキャトルの修理のお仕事を頂いているタワ―コ―ヒ―さんへ


探して行くも。。。定休日でした。。。チィ〜〜ン!!場所も解ったので次回寄らせて


頂きますね。カップ皆さん、県立淡路病院すぐそばTowercoffeeさんよろしくです!!


淡路病院前の道を南に下ると畑の中の一軒家平野パンさんが有ります。


何時もお土産を持参で遊びに来てくれるおにいちゃん〇本君の勤務先です。


残念なことに休憩時間で不在でしたが、、、ランチにパスタを頂き私のお腹は大満足!!


今度は嫁さんと一緒に行きますね!!


28号を下り一宮インターそば、タコせんべいの里到着!!


淡路と言ったらたこせんは外せませんよね!!^▽^


そのまま、県道を走り28号へ岩屋へ向かってゴーー。。。。。


ゴール6K手前でまさかのガス欠です!!カブは燃費がいいと過信しすぎました。。。


ポコポコ走る原付でも歩くとなると、遠い物ですねぇ〜〜^▽^


スタンドまで半分位歩いたでしょうか?相方の赤井ちゃんがガソリン抱えて登場!!


お世話になりました。感謝感謝!!笑い話ですよねぇ〜〜^▽^


ゴールの道の駅あわじ到着!!


以前販売したタイプ181がオープンのまま駐車しているじゃないですか、


社長を探したが見つからず、、、あえなく時間切れ!!帰路につきました。


普段、なかなか行けないお店にも行けたしお天気にも恵まれ最高に楽しい


休日を過ごさせて頂きました。これもひとえに皆様のお陰です、有難うございました。


さぁ〜今日から又、バリバリ働きますかぁ〜〜

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ