2016/6/14  お腹の脂肪とり  

産後激太りして、
全然痩せない・・・という悩みが
あるのですが。。。、
もう2カ月たつのにあと4キロも
痩せないといけないなって
思っています。
4キロって結構大きいのですが、
とりあえず腰回りにしっかりと
肉が付いているので
これをどうにかしないといけないなぁって
鏡を見てはげんなりしています。

2人目まではなんとか戻るのが
できたのですが、、3人目ともなると
全く戻らない。ちょっとやそっとでは
体重が変化しないんだなぁって
思いました。皮も伸び放題だし
すごく柔らかい・・・本当に
戻るか心配です。。

ちょっとずつはご飯の量も減らしたりとか
しているのですが・・・。
なかなか減らないのがやばい!!って
感じですねぇ。
これからますます
ストレスが溜まったら食べそうだから
食べるものを変えないといけないなぁって
思っています。。。

でも自然とあんまりお腹は空かないから
代謝が悪くなっている証拠だろうなぁって
思いますが・・・。
2人目まではえらい量を食べていたのですが、
今それをしたら逆に太るだろうなぁ。
あと4キロ。どうやって痩せるか
もうちょっと試行錯誤してみたいと思います。。
0

2016/5/23  お宮参り  

もうすぐ梅雨にはいるかも?!って
いうときに今日は真夏日でしたねぇ。。
暑すぎるー!ってくらいで、
一気に食欲がなくなりました・・・
それにしてもこの暑さはちょっと異常だなぁ。。
まだ5月だしなぁ。

来週末はお宮参りを予定している我が家。
べびさんがあつすぎないかなぁ??って
ちょっと心配です。。この暑さ尋常じゃないですもんね。。
暑すぎるー!!って
うだりそうなくらいです・・・。
こういうときに着物とか着るの大丈夫かなぁ。って
思っちゃいます。。
私は着物着るとかないけど、
ベビーにかける着物とか暑そうですよね、確実に。

これから雨もしんぱいだけど、
蒸し暑くなったりしたら余計にべびもぐずぐずしないかなぁって
おもいますねぇ。
とりあえず、ちょっとの時間だけだから無事に終わって
くれたらいいなぁ。。って思いますが・・・。
来週末とか梅雨に入ったらどうしようかなぁ。。
天気が悪かったら絶対に延期だしなぁ。。
6月も中旬になればなるほど暑くなるし、
またそれも厄介だなぁって思っちゃいます。。

私も着る服を考えないといけないなぁって思っています。
いつもは黒いワンピースだけど、今回はパンツにしようかなぁ。
太すぎて足を出せない事実。。。
本気でやばいです。。。
もうちょっとたいじゅうを落とさないといけないよなぁ。。
0




AutoPage最新お知らせ