2012/4/9

USJ トランスフォーマーに興味をもちました。  

ぴかぴか。o.゚。*ヾ|。・c_
・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_
・。|ノ。o.゚。

まえの日はしばらくぶりにはやおき!

いもうとの千明とドライブしました

我輩の自動車「フィット」ではっし??ん! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

だいすきな「堂本光一」の西野カナでワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク もワクワク気分!

おひさまもすごくぴかぴかでした。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ハローショップで買った唐揚げマヨネーズおにぎりときんぴらのお昼御飯も乙な味でした!

やはり戸外で頂くのはいいですねー!

帰途には、こんどは「指宿温泉 旅館 吟松」にウインドウショッピング話??

時間がまとまらず「魚民」で夜ご飯しながらおしゃべりでした。

後あともちょいちょい緊張を解いて過ごす事も挑戦してみます!

皆様も肩の力抜きタイムどうでしょうか!?


☆\( ^ ^)/??〃。.:*:・'°☆バイバイ!




自動車保険の等級とは?

0

2012/3/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ