2011/9/3

ブラタモリの久保田祐佳【流出画像で週刊誌のお相手も激写】  ブラタモリ久保田祐佳、週刊誌の画像も?

久保田祐佳に熱愛疑惑が、週刊誌激写の男性との画像?

最近、一般人男性との熱愛フライデーで話題の久保田祐佳さん。
久保田祐佳さんといえばブラタモリなどでおなじみのNHKの
美人女子アナウンサーとあって週刊誌の相手男性との
熱愛画像も今かなり話題みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

久保田祐佳さんの熱愛はとある週刊誌で報じられたことで発覚
したものでしたが、まさかのその当人の画像が流出ということで
気になって詳しく調べてみたら、本当に本人のものと思われる
画像がアップされているのを発見。

画像で隣に写っている男性が例の熱愛相手ではないかと思われ
週刊誌の説明ではディレクターということでしたが、もしかして
担当番組はブラタモリだったなんてことは…?

>熱愛発覚?週刊誌の相手との画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

結婚した久保田祐佳さんとお相手との画像はいかがでしたか?
まあ相手男性との画像という話ですが、まだこの画像が本物か
どうかはわからないので実際は何とも言えないんですけどね。

久保田 祐佳(くぼた ゆか、1982年11月15日 - )は
NHKのアナウンサー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ