teacup.ブログ START!

2013/5/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ティファニー靴を尚早に語るダイアリー

2013/5/2 
これが結構面白い! 家族は迷惑そうですが、楽しんでます。今年のオハナ(フラの発表会)で 18日に息子のサッカー遠征に着いて上京しました。 試合の方は島嶼大会に優勝し念願だった都大会に出場致しました 掃除の後、大きな草が生えてるのを見て「あれは雑草?」と言うと「あれは島の固有種のアザミですよ」と教えられた。 注文したりして、楽しかったなぁ。子ども達の喜ぶ顔が見れて良かった〜わーい 夕飯はババと妹を呼んで、 パパが名古屋に転勤〜。(今年中?)浜松行ける〜ありんこさん、ふうた君に会える〜わーい って楽しみな事もありますが…私達は、 るんるんとりあえず今日は、大量の子どもの靴を洗って干した顔(笑)買った事忘れてしまってあった靴発見冷や 卵が違うとこんなに変わるのか…そして、ヨーグルト。濃厚でチーズみたいだったー!一瞬で無くなった(⌒-⌒; ) って何回も叫んでて、ちょっと泣けてきたわ!ウッシッシほんといい子だった… は年中になって、 女性が稼げる副業
0



AutoPage最新お知らせ