アルバイト求人探し
2013/2/11 | 投稿者: kuchi774

赤ちゃん肌になりたいと思う今日この頃。

元々はだが弱いうちは、はだに負担のかからないシルキーモイストファンデーションをあれこれためしています。
今使っているのがシルキーモイストファンデーション

カバー力があるのに、塗り心地がとてもいい でお気に入りなのだけど、ムラムラになるし、毛穴落ちして汚いし、しばらくすると皮脂が出すぎてベタベタ、ファンデーションが筋状に溜まる が欠点なのだ。

小じわをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが効率的とこかも。

今度はシルキーモイストファンデーションを試したいと浮気心がそわそわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

基礎化粧品はアスタリフトなんかはどうなのかな?

混合肌だから一度皮膚科で相談してみるか(;゜0゜) ぎく

赤ちゃん肌になる道はけわしいのだ




0

2013/1/16 | 投稿者: kuchi774

980円の美容室へ向かった(●´ェ`●)吉祥寺はすごいのね、
月曜すらあいてる店がある事実にビックリ!…
隣の駅のファッションビルにゃなかなかなかったもんだったりします

今日は雨なのだね。

ほんのちょびっと体調をくずしそうなかんじなのだ。

今日はビジネスだったのですけども、
スムーズにビジネスを〆る事ができてよかった(´д`)柱| ̄m ̄) ウププッ

我が家についてからヨメのグリーンカレーを食べました。

スゴク新鮮な野菜がたっぷりなグリーンカレーだったからヘルシーでハッピーだったりします。

腹八分目で今日はやめときます。ばいにー。

0




AutoPage最新お知らせ