2012/12/28

コツは出品時にきちんと家でやったこと  

コツは出品時にきちんと家でやったことと、保管状態を書いておくことですかね。
我が家は夫婦2人ともタバコを吸うので、それもきちんと伝えます。
『家庭にて洗濯済みですが、当方喫煙者がいます。吸わない部屋で保管しておりますが、タバコの臭いが気になる方は入札をお控え下さい。ノークレーム・ノーリターンでお願いします。』みたいな感じですかね。
0

2012/12/27

玄関の確保したスペースに  

一つ一つの部屋を、丁寧にやって行くことですね。
今日は寝室、明日はリビングみたいにするといいと思います。
部屋単位で集中すれば、片付いていくものです。お金があるなら、業者に依頼してみてはいかがでしょうか?
担当者がやってきたら、はじめから終わりまで観察します。
わずかな費用でどこから掃除をするのか、そして掃除の仕方まで学べますよ。
ちなみに実証済みです。そんな時はゴミ袋を片手に玄関からです。玄関が片付いたらスペースを確保します。

ゴミ袋が一杯になったら 玄関の確保したスペースに
もえる もえない 資源とわけて置いておきます。
途中でつかれてコンビニやスーパーに買い物に行く時は
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ