2010/9/25

営業、仕事に使える口下手を直したいあなたのための克服プログラム  口下手,克服,直したい,営業,仕事,口下手克服プログラム


・話そうと意気込むが、頭の中がすぐに真っ白になる

・話が続かなくて友達が作れない

・営業マンなのに話がうまくできない


と悩んではいませんか?



そんな口下手を直したいあなたに
プロの「口下手克服カウンセラーが秘密を
公開します。

↓↓↓

詳細はこちらをクリック









自宅でこっそり出来るプログラムなので
だれにもばれることなく、
友達がうらやむほど、
話上手になれてしまうのです。


其の期間というのは・・・



 最短で15日!!




〜体験者の声〜



私は特に集団の中で話をしたりするのが苦手でした。
口下手克服プログラムの1クールをまもなく終了するころ
いつもより、人と接することに恐怖心を抱いていない
自分を発見しました。

人前で失敗してもいいんだということに気づけてよかったですし、
がちがちになるようなことがなくなりました。

(神奈川県 ウスイさん)




私は人と話をするのが何よりも苦手で、
昔の話を思い出しては
「ああ言えばよかった、あんな事言うんじゃなかった」
とクヨクヨし、どこへ行くのも気が重くなるほどでした。

この克服プログラムは自宅で一人でできるので、
溜め息をつき、涙ぐみ、そーだったのか!とひざを打ちながらも、
焦ったり困ったりせずに続けられました。

始めは正直“これって口下手克服に関係あるのかな?”
と思った箇所もありましたが、
実はどれも外せない大切なことだったんですね。

おかげさまで家族とのやりとりもグンとスムーズになり、
誰と話すのも怖くなくなりました。
いつもは出ない集まりに出ても平気、
食事タイムまで緊張せずに楽しんでいるのにはびっくり!


(千葉県在住 K.H.さん)




口下手は生まれつきではありません。


それは、ほんの少しコツを知っているか知らないか
という差なんです。


それをしっかり教えて克服してくれるのが
口下手克服プログラムなんです。



詳細はこちらをクリック




自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」についての方法や実践報告サイトです。営業やその他の仕事をしている人、口下手を直したいと思っていませんか。
1

2010/9/25

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ