だめだこりゃ  

どうにも最近のパチスロはつまんない

なんつーかね・・・

4号機の頃に比べて出玉が少ないから刺激が少ないとかそういうことじゃなく、パチスロとしてのおもしろさが絶対的に欠けてる機種が多すぎると思うんだよね

うれてるキャラつけときゃいいやみたいな台も多いし

ほんと出目だけで勝負!とか言うくらいの機種出てほしいわ

もう液晶いらん
最強パチスロ立ち回り講座
ジャグバカ パチスロ攻略
パチスロ高設定究極透視法
パチスロ高設定引き寄せの法則
パチスロ ハイエナマスターツール
パチスロ覇王
ホルウォーク
ペンタゴン攻略
パチンコ波動論
パチンコ黄金率「白い絹糸」
ホルコン攻略 シマ解析論
0

新台  

最近のパチスロの新台ってどうなんだろう?

5号機になってからはどうにも食指がのびず、たまに時間が余ったときなどにパチンコ店に行くとか、トイレ借りたついでにちょっとだけ打つとかそんな感じになってます

もう、並んでまで打ちたいような台も出ないだろうなぁ

なんかARTって聞いただけでもうやる気がなくなるわ

もうアシストなんちゃらはいらないから、技術介入の頃に戻ってほしいもんです
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ