韓流

2011/11/4 
韓流ブームはまだまだ健在です。
我が家でも毎日韓国ドラマが流れています。
ハングル語も聞きあきました。

でもこの韓流のおかげでうちの母はレコーダーが使えるようになりました。
今では編集もやっちゃいます。

人間目的があれば何でもできちゃうもんです。
0

ハンクさんの新刊はいつでるの?

2011/6/28 
そういえば筋トレの本を頼んだんですが全然届きません。
発売日を確認したほうがいいかもですね。

本は吉川メソッドの本です。

いまアマゾンで確認したら7月20日発売になってました。
なんだよ、まだずいぶん先だよ。

そう思っています。

それまではなんとか自分でやるしかないですね。
0



AutoPage最新お知らせ