2012/8/26

原幹恵 経験人数多くても乳首綺麗なポロリ動画 経験人数過激  芸能

原幹恵経験人数が多くても乳首は綺麗だった
DVD未公開ポロリ動画!! 経験人数より過激動画!





原幹恵
がTVで経験人数暴露して話題ですね
グラビアも過激ですが、発言まで過激になってきて
原幹恵はどこを目指しているんでしょうか?

しかしあのムチムチ過激ボディ―には男性なら
一度はお世話になったはずです、今までポロリした
と言う動画はほとんど見てきましたが、やっと一番
過激な動画を見つけました!!






↓↓↓↓↓

>>《過激動画はコチラです》<<






原幹恵経験人数暴露 内容】
Fカップ巨乳で人気のグラビア アイドル の原幹恵
その原幹恵がテレビ番組で男性経験について赤裸々 に告白。
その経験人数の多さに騒然となっている。
話題になっているのは原幹恵がテレビ番組で告白した「男性の経験人数
司会のくりぃむしちゅー・有田が「原さんはもちろんアイドルだから処女なんだよね?」と聞くと堂々と「いや、捨ててます」
この回答に慌てた有田が有田「あ、え、アイドルなんだよね?いいの?そういうこと言っちゃって」
すると原幹恵は「まあアイドルなんですけど、新しいアイドルになりたいなと思って、そこらへんもカミングアウトしていこうかなあと」
これに対して有田が「そうだよね、22歳だもんね。昔から付き合ってる彼氏だとか、まあ一人とそういう関係があったくらいでしょ?」と必死にフォローしたものの、原幹恵の暴走は止まらず「ん〜一人とは限んないですけど。彼氏じゃないにしても」
さらに経験人数についても「一桁だよね?」との質問に対して「そんなわけないじゃないですか(笑)」
一緒に出演していたザキヤマが「あぁ、じゃあ二桁だ。二桁ですよね?」と聞くと「え、なんでですか?」とそれ以上を匂わせる発言をした。




原幹恵 画像 原幹恵 経験人数 原幹恵 過激 原幹恵 動画 原幹恵 マンチラ画像 原幹恵 仮面ライダー 原幹恵 嬢王 原幹恵 フォーゼ 原幹恵 FC2 原幹恵 画像掲示板
0
タグ: 原幹恵

2012/8/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ