2012/7/5

風俗嬢も楽しみたい  

風俗をよく利用する男性は心得ていると思いますが、風俗嬢に個人的な情報を聞くのはご法度です。

『なんで風俗で働いているの?』っていう質問ですが、風俗嬢はこの類の質問に飽き飽きしています。
本当の事を話してくれる子はいないと思いますし、確実に雰囲気を悪くしてしまうので、そういう質問はできるだけしないほうがいいと思います。

何か事情があって働いている子もいますから、暗い話しになってしまえばお客さんも妙な気持ちになってしまうと思いますのでこのような会話はできるだけ避けたほうがいいと思います。

せっかくの楽しい風俗で、リアルに稼ぎたいからなんて言われてしまったら面白くなくなってきませんか?
色んな捉え方があると思うのですが、まずはふたりがどれだけ仲よくなれるかが問題だと思います。

コミュニケーションを取って、いい雰囲気になるのが理想なので、対面後すぐに襲いかかるのはやめましょう。
風俗嬢も、お客さんと楽しく過ごしたいと思っている子が多いので、ラブラブな雰囲気を作って、最高に楽しめる時間にしましょう。

楽しい風俗遊びはココから始まる⇒兵庫風俗ナイト

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ