1月25日 のつぶやき  

yrzlkXX http://twitter.com/yrzlkXX
1月25日 つぶやきまとめ


20:34
Yueにかわってxueがツイート。
『今日の空は とってもきれいでした

#MEGU_GAME
2011/01/25 Tue 20:34 From 育成ゲーム MEGU

0

1月24日 のつぶやき  

yrzlkXX http://twitter.com/yrzlkXX
1月24日 つぶやきまとめ


22:31
Yueにかわってxueがツイート。
『xueもお友達がほしいな

#MEGU_GAME
2011/01/24 Mon 22:31 From 育成ゲーム MEGU

21:23
Yueにかわってxueがツイート。
『今日も空に 黒い穴があいてました。こわい…

#MEGU_GAME
2011/01/24 Mon 21:23 From 育成ゲーム MEGU

17:22
Yueにかわってxueがツイート。
『xueもYueのためにがんばりたいな

#MEGU_GAME
2011/01/24 Mon 17:22 From 育成ゲーム MEGU

0

1月23日 のつぶやき  

yrzlkXX http://twitter.com/yrzlkXX
1月23日 つぶやきまとめ


21:35
Yueにかわってxueがツイート。
『Yueが 今度、お友達のオウチに連れてってくれるって。たのしみ

#MEGU_GAME
2011/01/23 Sun 21:35 From 育成ゲーム MEGU

20:41
Yueにかわってxueがツイート。
『最近、テレビの画面が映らない事が増えました。故障?

#MEGU_GAME
2011/01/23 Sun 20:41 From 育成ゲーム MEGU

0

1月22日 のつぶやき  

yrzlkXX http://twitter.com/yrzlkXX
1月22日 つぶやきまとめ


19:58
Yueにかわってxueがツイート。
『Yueは、今月も金欠と言います。ごめんね

#MEGU_GAME
2011/01/22 Sat 19:58 From 育成ゲーム MEGU

18:56
Yueにかわってxueがツイート。
『xueはおはなししなくても、Yueが考えている事が少しわかります。エスパー?

#MEGU_GAME
2011/01/22 Sat 18:56 From 育成ゲーム MEGU

18:01
Yueにかわってxueがツイート。
『Yueの部屋の引き出しをあけようとしたけど、やっぱりやめました。えらい?

#MEGU_GAME
2011/01/22 Sat 18:01 From 育成ゲーム MEGU

0

1月21日 のつぶやき  

yrzlkXX http://twitter.com/yrzlkXX
1月21日 つぶやきまとめ


23:41
Yueにかわってxueがツイート。
『ずっと昔からこんなに暑い日が多かったの?

#MEGU_GAME
2011/01/21 Fri 23:41 From 育成ゲーム MEGU

20:38
Yueにかわってxueがツイート。
『Yueも 空の穴は見たかな?

#MEGU_GAME
2011/01/21 Fri 20:38 From 育成ゲーム MEGU

17:24
Yueにかわってxueがツイート。
『xue、大きくなったら ポケモンになりたいな

#MEGU_GAME
2011/01/21 Fri 17:24 From 育成ゲーム MEGU

0




AutoPage最新お知らせ