ポケスペ 漫画なサイト  

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


えーーーとね、

ふたたび、ジーンズがどこを探してもありません。。(^^)


ジーンズ、ここに置いたはずなのに。

クロゼットにもない。

友人からもらったのに。

こまったな??。


わぉぅ!
友人で思い出した。

E-Mail返信してなかった。(汗)


アレ?、バウムクーヘンだ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なくなったと思っていました。

友人に「バウムクーヘン中毒」というふうに言われるくらい気に入ってるわたしです



では、この辺で see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


ゴールデンキャンドルデトックティーの口コミ情報!

0

やったねたえちゃん 漫画徹底研究  

さっきおきる。

本日は一日、活動行かず、うちで
ひたすらLet’sブラウザ経営www

こんな天気だと、心が晴々(゜▽゜)
わかるかな?このおいらの考え(゜▽゜)

そうそう、マスコミ関係の有名人は、合同コンパで知り合っただけど、
コンサートで、実に似たハンサムな顔やなーとおもったら、
CHOKi CHOKiに出てて、き―木内美歩と同じ学校らしい。

まあ、おいらは、ただの、月給取りで、
PCばかり。

相も変わらずうちのPCは、
Let’sブラウザ経営や妖怪道中記だけじゃなく、
「写真編集」 とか、伊語とかやれよ。

おやつタノシミだな。

今日はおしまい!!!


ナイキフューエルバンド通販情報!



0




AutoPage最新お知らせ