2012/5/15

5月14日 のつぶやき  

kumachan_0u0 http://twitter.com/kumachan_0u0
5月14日 つぶやきまとめ


20:21
@natilpa くまがい物語7おもろいのに(・∀・)
2012/05/14 Mon 20:21 From Keitai Web natilpa宛

20:09
パソコン見すぎたからお家着いたら早速サンプルでもらったサプリメント飲もう(´;ω;`)
2012/05/14 Mon 20:09 From albo

20:07
やっと帰れるうううううう(´;ω;`) 今日は12時間近く学校にいたよおおおおお(´;ω;`) 自分お疲れ様あああああ(´;ω;`) でも約12時間後にはまた学校だねええええ(´;ω;`)
2012/05/14 Mon 20:07 From albo

16:20
さっきツイッターでジャニーズの機材積んだトラックが燃えたっていうの見てどのグループかと思ったら キスマイだったっていうwwwww
2012/05/14 Mon 16:20 From Keitai Web

10:33
@natilpa 貸して(・∀・)←
2012/05/14 Mon 10:33 From Keitai Web natilpa宛

07:22
スマイレージのベストアルバム買うっきゃないよねー とみーも買ったほうがいいよー(。・ω・。)← イーヤホンでっ!
2012/05/14 Mon 07:22 From albo


2012/5/14

5月13日 のつぶやき  

kumachan_0u0 http://twitter.com/kumachan_0u0
5月13日 つぶやきまとめ


11:56
寿司うまー(。・ω・。)
2012/05/13 Sun 11:56 From Keitai Web

10:22
TOKIO松岡昌宏「モーニング娘って、またキテるってのがすごいよね!」 http://t.co/OuFc3x5y わおwwwww
2012/05/13 Sun 10:22 From Keitai Web

02:32
みんな!!今日は31行こう\(^O^)/
2012/05/13 Sun 02:32 From Keitai Web

02:28
明日はおばあちゃんとこに10時半に行くから早起き(>_<)
2012/05/13 Sun 02:28 From albo

02:25
わたし来週からの講座みんなとクラス離れるだろうなー(。・ω・。) 点数ほとんど取れてない(。・ω・。) 一桁とかのレベルじゃない(。・ω・。) こんなんで大丈夫かいわたし(。・ω・。)
2012/05/13 Sun 02:25 From Keitai Web

00:46
おお!!!!!!!!! ハピシン!!!!!!!
2012/05/13 Sun 00:46 From Keitai Web

00:42
あかん、まあちゃん可愛いwwwwwww
2012/05/13 Sun 00:42 From Keitai Web


2012/5/13

5月12日 のつぶやき  

kumachan_0u0 http://twitter.com/kumachan_0u0
5月12日 つぶやきまとめ


16:08
@kaeee12 原発に関する新聞記事読んで設問に答えてもらいたいんだけど 新聞記事の内容難しい長いの(´;ω;`) お願いするのが申し訳ないんだけどレジュメ製作するときのちょっとデータがほしいんだよね(´;ω;`)
2012/05/12 Sat 16:08 From Keitai Web kaeee12宛

16:00
ブログを更新しました。 『【譲】 AKB48板野友美 写真集』 http://t.co/HIlvn4ff
2012/05/12 Sat 16:00 From Ameba_Blog

15:57
ブログを更新しました。 『【譲】モーニング娘。コレクション生写真など』 http://t.co/ViStueHu
2012/05/12 Sat 15:57 From Ameba_Blog

15:55
ブログを更新しました。 『【譲】よしもと若手単独祭りトレカ、写真など』 http://t.co/WJlmV1Yd
2012/05/12 Sat 15:55 From Ameba_Blog

14:20
まじwww 泣くわwwwwwwwwwww
2012/05/12 Sat 14:20 From Keitai Web

13:16
わたしがどのくらい理系教科ができないかというと 中・高時代のテスト期間、自宅学習のときにできなさすぎて毎晩泣いてたくらい
2012/05/12 Sat 13:16 From Keitai Web

12:42
きそがくりょくてすとだと…?
2012/05/12 Sat 12:42 From Keitai Web

12:40
数学を早くに捨てたわたしにとって地獄の時間が始まる
2012/05/12 Sat 12:40 From Keitai Web

12:06
わたしのアドレス知ってるリア友さん(>_<) こんどゼミ発表するんだけど協力してほしいことあるんだ(>_<) ちょっとめんどくさいし、急ぎで申し訳ないんだけど協力できるって人はメールください(´;ω;`)
2012/05/12 Sat 12:06 From Keitai Web

01:49
Berryz工房×℃-uteの合体曲“超HAPPY SONG”新アレンジでCD化 - 癒してハロプロ http://t.co/KWnsEEP3 これ買うしかないだろう
2012/05/12 Sat 01:49 From Tweet Button


2011/11/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。




AutoPage最新お知らせ