teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

副業口コミ故に、悲しむブログ  

あと、消毒は、薬液が楽って話で、そのつもりだったんですが、  その場の商品をいろいろ検討して、結局レンジ用のにしました! ・抱っこひも・・・7wayくらいのやつを購入。  どんくらい、どのように使うかは、産まれてみて、ですね!あとはこれから用意しなきゃなのは、ベビーバス
前代未聞、両親同伴で病院へさすがに台風真っ只中なので、予約外の人は多分いないし、キャンセルもあったみたいで、予約時間よりちょっと早く着いたけどほとんど待たずに診察を受けられました
まだ先生が何かしていて姿は見えないけど、赤ちゃんの泣き声がします。身体はすっと楽になり、感動とも呼べない不思議な感情がこみあげてきました。そして、お腹の上にシートをのせられ、その上に産まれたばかりの赤ちゃんが‥‥
結局昨日は天気も悪く、お散歩に出かける気分にもなれなかったので、家の中で出来ることをいろいろとやってみましたースクワットや階段昇り降り、雑巾がけなどはもちろんのこと。。。冷えてると赤ちゃんが下がってきにくいらしいので、
出産関係あるんかないんか知らんけど‥‥今までお腹おっきかったからおしりに目がいかんかったのかしら‥‥東京に戻ったら、家事もするし、どこへ行くのも歩きだし、節約の観点からそんなにお菓子食べられないし(笑)、まぁ今よりは改善されるかなとは思うけども。
内職手作業
0




AutoPage最新お知らせ