(無題)  日記

(無題)のお絵かき70977
0

うぅ;;  日記

うぅ;;のお絵かき70973
なんヵ
違う意味でかあいいかも・・
0

くまっぷ  日記

学校の パソで更新中! なんヵ 疲れたな・・・・ 学校!

早く卒業したぃなぁ!  そぃぇば なんヵ あったので やってみます!

(∵ゝД・) ←ぃじめっこ だそーですw

 (*・ω・`) ←貴方    だそーですw


ドン

(∵ゝД・)ちょっとぉ、じゃまなんだけどぉ消えてくれなぃ??

(*・ω・` ) (無視)


(∵ゝД・) ちょっとぉ、アンタがぶつかってきたせぃで腕よごれちゃったじゃなぃのぉ〜

(*・ω・`) ぇ? 気のせいだと 思うょ


(∵ゝД・) 信じられなぃまぢ最悪ぅ〜

(*・ω・`) ・・・・・・

(∵ゝД・) ぁたしたち友逹なのに・・・

(*・ω・`)  友達なの・・・・?

(∵ゝД・) もぅぃぃおまえなんか

(*・ω・`)  ぅn バィバーィ

(∵ゝД・) はっ、あたしに喧嘩ぅるからそぅなるのよ

(*・ω・`)  ごめんねぇぃ


(∵ゝД・) フン精々そこで土下座でもして、あたしに謝ることね(あなたの目の前にいくために歩き始める)

(*・ω・`)  ぇ・・^^;
バッターン
(∵ゝД・) ぃったぁ〜ぃ誰よこんなところに、トラップしかけたのぉ〜

(*・ω・`)  トラップって・・・・

(∵ゝД・) このヒモのせいね

(*・ω・`)  ぅn

(∵ゝД・) もぅ、世界一可愛ぃあたしの美肌にこんな傷が・・・

(*・ω・`) ! ナルシルト 発見!

(∵ゝД・) ッチ

(*・ω・`) ^^;

(∵ゝД・) アンタが、全部悪いんだからね(机を持ち上げる)

(*・ω・`)  ぇ・・・

            ガラッ[?]     


(`・へ・)何やってんだ??(ぃじめっ子の好きな人)

(∵ゝД・) え?ぃ・・・ぃや、なんでもなぃゎ


(*・ω・`)  助けて そこの人ッ!

(`・へ・) ぉまえ・・もしかして、コイツのことぃじめてんのか??

(∵ゝД・) えっ、違ぅの逆よ逆。あたしがぃじめられてたの。蹴られたり、殴られたり・・・ずっと、ひどぃ思ぃさせられてたのよ!

(*・ω・`) ・・・・


(`・へ・) ぉまえ・・そぅぃぅ奴だったんだな最低だな

(∵ゝД・) えっ、そんな・・・待ってよぉ〜

(*・ω・`) ばぃば〜ぃ
          ガラガラガラ            


(∵ゝД・) アンタのせぃだからね

(*・ω・`)  うn そうだね!

(∵ゝД・) ふんだお前なんかこの肝ゃろぅ

(*・ω・`)  ぇ

(∵ゝД・) ニキビだって、ぃっぱぃぁるくせに

(*・ω・`)  ><


(∵ゝД・) じゃぁね、もぅあたしの前に、現れなぃでね

(*・ω・`)  あえて現れようか


これ 見た人 強制的に やる運命なのだ!



感想:  強制だったんだ…

0

くまっぷ  日記

ブログが完成しました

更新頑張るのでよろしくお願いしますー。
1




AutoPage最新お知らせ