ピザ焼いてくれたよ  

今日、ちーがピザを焼きました(笑)

これ1枚で250円ですo(^-^)o

今日は他に2枚とチキンを焼いて食べました。

今日のふたりの夕食費は1000円くらいです。


節約しても、お金を遣うより満足感を上げることをモットーに!

クリックすると元のサイズで表示します
0

強風  

今日のさいたまは、すごい風ですわ。

しかも冷たい!!

こういう日に、やはり武蔵野だなと思う。


京都や大阪に比べたら、ほんまにどこが平野やねん!って思うくらい自然が厳しい(≧ω≦)


昔は関西が首都だったのがよくわかります。
0

漢字検定なう  

今年はアラフォーに突入したこともあって、漢字検定に挑戦しま〜す。



得なことは何もないけどね(笑)


とりあえず、DSソフトで始めます。
1

プラセンタ・ドリンク  




運動をしてダイエットするのもいいけど、せっかくだから体にいいものも摂取したいですね。

私の周りでも、「目覚めがよくなった」「体が軽く感じる」(※個人の感想です)という声も多いです。私自身も飲んでみて、バイオリズムが良くなったので記事に掲載してみます。

byちーこ




出張族の強い見方!!
0

くまの朝ごはん  

さっき、痩せたという記事を投稿したら、


↓こんな朝ごはんが出てきた也。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ