2011/5/19

ブログ更新はPC?  

 

ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?

 

というのがお題です。

 

PCでブログ更新すると、ログインが面倒ですよね。

 

PCメールで投稿できないものかねぇ。と思ってます。

 

携帯でとった画像があるなら、携帯で投稿するので、半々かな。


0

2011/5/18

1ヶ月に一万円  

さて、リンクルボトセラムですが、大体1ヶ月で1本なくなる感じです。

ということは、1ヶ月に一万円をお肌にかけることになります。

わたしの場合は即買い足しました。

以前の顔に戻ることが、怖くてできないからです。

わたしの場合は、本当に顔が若返ったので。

若い気分でいられるなら、1ヶ月に一万円は安い!と割り切りました。

でも、もうちょっと安くて同じ効果があるものがでたら、そちらにうつります。
0

2011/5/15

リンクルボトセラムの続きなのですが  

で、リンクルボトセラムの続きなのですが、使い始めて一ヶ月たち、わたし的には若返って、かなりうれしかったのですが、わたしが改善したかったのは眉間のシワだったのです。

まあ、若返ったという点は、かなりうれしい誤算でしたが・・・。

で、シワが消えたかという点ですが、かな〜り薄くはなってます。

が、完全には消えませんね。光線の加減によって、まだうっすらシワがみえてます。

でも、きちんとした効果はあったので、はじめてのシワ予防クリームとしては大正解だったと思っています。
0

2011/5/13

リンクルボトセラム  

で、リンクルボトセラムの効果ですが、これはちょっとすごかったです。

お肌の透明感が増しました。

で、そのせいか、顔の印象全体が変わりました。

若くなった?というか、わたしって、こんなにまだまだいけるかんじだったけ?

という感じです。

最近、顔に年齢を感じはじめていたので、うれしかったですし、驚きでした。
0

2011/5/12

表情皺  

なにはともあれ、わたしは眉間に最近出てきた表情皺を何とかしたかったわけです。

うーん。なにがいいのかねぇ。

とりあえず、評判の高いリンクルボトセラムという美容液を試してみることに。

1本、1万円か−。

高いけど、こんなものなのかな。

安いモノをたくさん買って、効果がなかった・・・というムダが一番イヤなので、効果があるなら高くてもいいかと、コレに決めました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ