クリスマス商戦?

2011/11/25 
そろそろクリスマスですね。
毎年、この時期になると、折込み広告にトイ○ラスの冊子状のオモチャ広告が入ります。

子どもたちは、それを穴が開くんじゃないだろうか・・と思うほど真剣に見て、妄想にふけっております(笑)。
ただ。。買うのは毎年ゲームソフトですけどね・・・

『今年は何が欲しい?』と聞くと、

息子『・・・・』

私 『何が欲しいの!』としつこく聞くと、

息子『・・・。3DS。』とぼそっと言うので

私 『ダメ!』

そう。私はソニー派。がっつりプレステ世代。えへっ。

ソニーは最高のゲーム会社だと信じている。がんばれソニー(最近いろいろあったから・・・)

子どもたちにはPSPを1台ずつ買ってやったが、3DSは意地でも買いたくない。

3DSが欲しいという息子に、12月17日に販売される『プレイステーションVita』の良さを必死に
0

はじめまして

2011/11/10 
2歳の娘の育児に奮闘中の主婦です。

今が一番可愛い時期でもあるんですが、大変な時期でもあります。
娘はよく踊り、よく歌う、わんぱく盛りの女の子(?)

最近は、日清のコマーシャルで腰を振りながら踊るのが好きみたい

恥ずかしすぎます・・・
0

teacup.ブログ START!

2011/11/10 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ