NewSingle「4times」で倖田來未がエロ過ぎる動画を発見!【地上波公開禁止】
2011/8/21 | 投稿者: 倖田來未 4times 動画


sexy倖田來未の公開禁止「4times」【動画】

 倖田來未

歌手の倖田來未が50枚目のシングルとなる
「4TIMES」をリリースして話題になっていますよね!!
その倖田來未のPV動画があまりにもsexy過ぎて
地上波で公開禁止になったらしいですね!!
ですがあるサイトでその倖田來未の「4times動画
アップされていると噂になっていたので探してきました
!!

>>sexyすぎで公開禁止動画<<

 倖田來未の4times動画 4times動画

倖田來未ってこれまでにも
散々、過激な衣装や奇抜な露出で
世間を驚かせてくれていましたが…

今回、公開禁止になったこの「4times動画
sexyと言うよりもうエロすぎてやばかったです
!!
衣装も凄いですが、なんせ露出が半端ない!

まさか、倖田來未の「4times」の動画が
地上波で公開禁止になるとは
思ってもいなかったので驚きでしたが
実際に動画を見てみると
そうなった理由もよく分かりますよねw

さすが、倖田來未史上最高のsexyソングとして
リリース前から話題になっていただけありました!!

4times」の動画倖田來未のファンなら必見ですが
ファンでなくとも見たらかなり興奮しちゃいますよ


今後の倖田來未の活躍にも
期待したいと思います!
1
タグ: 倖田來未 4times 動画




AutoPage最新お知らせ