帝国のフレンチ  

週末に友達の結婚式に行ってきた、場所はなんと帝国ホテル!人前式でした。キリスト教式よりこっちのほうが好き、参加しているカンジがするし。それから披露宴の料理はフレンチのフルコース。さすがです、帝国のフレンチは最高した、ごちそうさま。


バッグ A4 | GALAXY S2LTEケース | レディーススニーカー ニューバランス


明日はお休みです。午前中はお部屋の掃除をして、エステに行ってきます。エステが終わったら、予約しておいた明日発売の嵐のコンサートDVDを買って帰る予定。実はこのDVD前からすごく楽しみにしていたんです。なぜならこのコンサート、奇跡的にチケットが取れて私見にいけたんですよ!生大野君はやっぱり素敵でした。また見に行きたいなぁ。てゆうか隣の部屋に引っ越してこないかな(笑)おっと、話が脱線している・・(笑)変な妄想してたらにもう11時だ。明日は早起きしないといけないのでそろそろ寝ます。おやすみなさーい。


docomoスマートフォン ケースmedias | メンズ 腕時計 | DEVICEマディソン 2Pヒップバック | SoftBankスマートフォン ケース


そうそう、先輩の相葉さんと藤崎さんって同期なんだけど(ふたりとも男性)、めっちゃ仲が悪い。めったに口を聞かない二人だから、ときどきお話してる場面に出くわすとみんなガン見してる(笑)二人の間になにがあったんだろ〜って勝手に想像してみるけど、事実を聞くことができない私。。。先輩に向かって「なんで二人は仲が悪いんですか〜」なんて絶対聞けませんよ。まぁ、仲がいい振りして裏で悪口を言うよりも潔くていいのかもしれませんね。


iPhoneケース ブランド | マリメッコ 生地 | iPhoneケース ディズニー


ヤッパリ健康が一番かな。食べたもので身体はできてるって聞いたことがあるし、元気な野菜を食べるのが一番いいらしい。肉や油ものばかりじゃ美容にも良くないわね。でもなかなか難しかったりするから、サプリメントも必要かもね。

0

張り詰めた空気  

最近、残業残業で、家に帰るのは、いつも夜20時過ぎ。時には、22時を回ることも。
ランチをしっかりとっても、さすがに、残業で晩御飯を食べるのは気が引けるの。
オフィス内は、一刻も早く仕事を終わらせようと張り詰めた空気が、耐えられなくて。


ワンピース 冬物 | docomoスマートフォン ケースSh-BC | docomoスマートフォン ケースxperia


雑誌で見たけど、人間の体内時計は25時間にセットされてるんだって!だから、24時間に合わせるには朝早く起きて、太陽の光を浴びる事だって。日ごろ、寝不足だからって休みに寝だめなんて思ったら余計に、時計が狂い体調不良どころか重大疾患に発展するというから気をつけなきゃね。第一、寝不足はお肌の大敵だもん。


SoftBankスマートフォン ケース | ムーミン マグ | pコート メンズ | サーフトランクス メンズ


地元から離れて、一人暮らしするのにも慣れたけど、やっぱり寂しくなる時もある。
とりあえず、テレビをつけてみたりするけど、好きな番組がやっていないときは暇つぶしにもならない。
家事も全部一人でやらないといけないから、そんなに暇ってわけではないけど、
誰もいない家に帰ってきた時の、寂しさは紛らわすのも難しい。
休みの日に、気分転換で、買い物に行くのが唯一の楽しみになっている。
今年は、友達作りをがんばることにします。


REGZAPhone IS11Tケース | Libero 003Zケース | pコート ショート丈


なんか、今日は一日楽しかったな。嵐のDVD見てただけだけど、久々にリラックスもできた。やっぱり好きなことをすると気分がよくなるね。残業疲れなんかどこかにいっちゃった。これで、また明日頑張れる気がしてきた!

0




AutoPage最新お知らせ