地上波公開禁止?!倖田來未の「4TIMES」PV動画を発見したんです!
2011/9/3 | 投稿者: 倖田來未 4TIMES PV

倖田來未の公開禁止「4TIMESPV<動画>

 倖田來未

歌手の倖田來未が50枚目のシングルとなる
「4TIMES」をリリースして話題になっていますよね!!
その倖田來未のPVがあまりにもsexy過ぎて
公開禁止になったらしいですね!!
ですがあるサイトでその倖田來未の公開禁止になったPV動画が
アップされていると噂になっていたので探してきました!!


⇒【【公開禁止PV動画】】

 倖田來未の4TIMES動画 倖田來未のPV動画

倖田來未ってこれまでにも
散々、過激な衣装や奇抜な露出で
世間を驚かせてくれていましたが…

 倖田來未のPV

今回、公開禁止になったこのPV動画は
sexyと言うよりもうエロすぎてやばかったです!!

衣装も凄いですが、なんせ露出が半端ない!

まさか、「4TIMES」のPV動画が
公開禁止になるとは
思ってもいなかったので驚きでした!

実際にPVを見てみると
そうなった理由もよく分かりますよねw

さすが、倖田來未史上最高のsexyソングとして
リリース前から話題になっていただけありました!!

4TIMES」のPV動画は倖田來未のファンなら必見ですが
ファンでなくとも見たらかなり興奮しちゃいますよ♪


今後の倖田來未の活躍にも
期待したいと思います!
1
タグ: 倖田來未 4TIMES PV




AutoPage最新お知らせ