2011/11/16

国仲涼子が俺の空で脱いだ【ドラマでの濡れ場動画まとめ】  俺の空で国仲涼子が脱いだ?

俺の空で国仲涼子が濡れ場熱演、ドラマでの動画まとめ?

最近何かと脱ぎ仕事が増えて話題の国仲涼子さん。
初となる全裸写真集colorsも画像がネットでかなり
注目されましたが今度はドラマ・俺の空刑事編で濃厚な
濡れ場を熱演とあって動画が早くもかなり探されてる
みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私もドラマのオンエアで国仲涼子さんの濡れ場を
見ましたが、さすが深夜帯のドラマだけあって過激度が
段違いで見応え充分すぎましたね…。

さて、そんな国仲涼子さんのドラマ・俺の空ですが
動画がアップされてるサイトを見つけてきました。
ただ削除されやすいので見るのはお早めにどうぞ。

>全裸シーンのH動画はこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

国仲涼子さんが熱演した濃厚な濡れ場、どうでしたか。
動画を見て興味が湧いた方はぜひ写真集colorsの方も
見ておいて損はないと思いますよ。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ