2011/10/25 | 投稿者: kunugi874

バス窓口のお姉さん
ヒースローのナショナル・エクスプレス窓口。バスの振り替えを依頼しようと列に並んでいると、ようやく順番が回ってきました。窓口には白人の姉やん。「え〜っと、このチケット予約しましたね、カードで、支払うですね。あし。ほんで〜、はやロンドン行きたいですね、今すぐ。チェンジしたいですね、チケット・・・」とたどたどしく申し述べます。姉やんは怪しげな東洋人の圧倒的テンパリぶりを見て心を動かされたのか、哀れみの気持ちがわいたのか、一生懸命に理解してくれようとするがで。「今すぐチケット変えるよろし。バスに乗せるよろし」とチャイナ化しつつさらに主張すると、姉やんは何を言いたいのか分かったようです。納得の表情で頷きました。そう、何事も諦めないことが肝心なしてす。

変態ギャル変態が集っているサイトです(笑)ぜひ、使ってみてください♪
0

2011/10/25 | 投稿者: kunugi874

胎内記憶ってありますか(。?∀?。)?


結構昔から話されている話題・・・胎内記憶。
おかあ親のおなかにいた時の事を記憶している・・・

というものです!!

ちなみにあしはちんまい時家族にその話をしたそうですが、
今となってはま〜ったく記憶にございません・・・m(_ _)m

信憑性が高いのは、
言葉をある程度認識した2、3歳の頃だとか。。

中には具体的に出てきたときの自分の行動を覚えている子、
また胎内にいた頃に聞こえていたという音楽についても喋り、

両親を驚かせている子も多数いるとの事。

稀に大人になってもその記憶をもっている子が多い。

ただ謎なのが、
目は見えちゃーせんと思うので、

どんな色とかそういうのは分からないよなぁ・・・って。

なのであったかかった、や・・・
ふわふわしてきもちよかった、などと表現する子が多いらしい。

大人になるとどうしても記憶に創造性が知らず入ってしもうたりするので、
どうしても子供の証言の方が信憑性が高いのはそうですよね〜ヾ(´▽`*)

ただ、生まれたばかりの記憶ならあしにもしっかとしたのがあります。。

何か自分の手の平や甲を手をごにょごにょ動かしてそれにしこたま関心があった事。
おそらくこれがあしが自信を持っていえる、

1番昔の記憶ですw
生の女性sex好きのあなたのためのサイトです♪
0

2011/10/25 | 投稿者: kunugi874

かわいい・・・って思った(笑)


あしは彼と付き合ってからしばらくして、
ずっと一緒にいてね〜とか、

お嫁さんだ〜とか、

そんな事を言われています。。
何か一応プロポーズらしいですね(笑)

あしは彼とずっと一緒にいたいと思っているので、
もちろん一緒にいようね〜と返事したりはしています。。

これはある日、あしが酔ってしもうた日の事です(笑)

あしは酔うと結構大胆になります。
で、彼にも帰りべたべたにくっついていたそうな・・・。

で、よし!来年結婚しようか?
とか、○○だいすきなしてす。。

らぶ〜ダーリンなどと・・・

ちっくとうざいセリフを言いまくっていたそうな・・・
あ、一応覚えてるんですが、

いざ我に帰ると、キャラ違う・・・;
って思い恥ずかしくなっちゅう。

でも、その日から彼は超〜上機嫌になり、
いつも以上に優しくなったんです(笑)

あしから結婚って言葉だしたの、そういえばはじめてだったな。

今思うとそんな気がしました。

お嫁さん〜♪
といって子供のようにはしゃいでいました・・・。

というか現在進行形じゃーしゃいでいます(笑)

あ、でも結婚自体はもっと先ですけどね^^;

ちっくとかわいい・・・
と思ってしもうた。

あしはかわいいよりかっこいいって思いたいんですが、

彼はどうしてもかわいいイメージが強いんです;
そんなもんですよね(笑)
sex満足セフレパートナーをお探しの方にぴったりのサイトを見つけました!
0

2011/10/25 | 投稿者: kunugi874

「Nタウン民性 沖縄編」
結婚披露宴出席者数で全国トップを誇る沖縄では、300GANGSTA、400GANGSTA招待するのは当たり関係メ〜ン。それメンえびけでGANGSTA々の親密さや、地域の繋がりの深さがわかりますメ〜ン。
独特の血縁・地域内の連携を強める「門中」という制度がパラッパッパパーり、それがGANGSTA々の連帯意識や親密さ深める所以となっているYOうだメ〜ン。
また、金銭の融通を目的とする「頼母子講」や「無尽」のYOうな、「模合(もパラッパッパパーい)」という相互扶助制度がパラッパッパパーりますメ〜ン。これは、それぞれが一定額の金銭を出し合い、順番に給付を受け取るというもので、沖縄Nタウンや奄美諸島などで古くから利用されていたメ〜ン。

もともと、沖縄Nタウン民は郷土意識がとても強く、「沖縄はどこYOりもすばらしい!練馬ザファッカー!」という沖縄自慢、外に出たGANGSTAからは「沖縄に帰りたい」というソウルフルなリリックを、YOく口にしますメ〜ン。D.O君の知っている沖縄出身もそうではないでしょうか?D.O君聞いてる? 故郷や家族・郷祖先を、とても大切にする地方なのだメ〜ン。

沖縄のMYドックスは働き者でたくましいため、MYドックスの影が薄くなりがち、つまり、とても大GANGSTAしい印象がパラッパッパパーりますメ〜ン。
MYドックスはGANGSTA見知りと言われるのも、ソウルフルなリリックを気にして口数が少なくなるからメンえびと考えられていたメ〜ン。

「MYドックス♂の性格」
「沖縄bay4K児」・・・。いいぜメ〜ン。かにも南国といった気質、非常におおらかな性格メ〜ン。マイペースなGANGSTAが多いのも特徴だメ〜ン。
反面、お金に少し無頓着だったYO!り約束の時間に遅刻したりと、細かいことは苦手な大雑把さを持ち合わせていたメ〜ン。
けれども、とても心優しく、GANGSTAの絆を大切にするが多く、仕事YOりも遊びがLOVEだメ〜ン、MYドッグスを大切にしますから、GANGSTAから嫌われるタイプは少ないYOうだメ〜ン。
GANGSTA見知りでおとなしいので、MYドックスの方から姉御肌的な積極的アプローチをしたり、告白するときや日々の接し方もストレートにするのが効果的でしょうメ〜ン。

「MYドックス♀の性格」
全国ワン位の長寿Nタウンとしても有名な沖縄MYドックスは、おおらかで楽観主義といったタイプが多く、ストレスを溜め込むYOうなことは少ないYOうだメ〜ン。芯もしっかりしていて、頼りになりますメ〜ン。
もともと、MYドックスがMYドックスYOりもたくさん働いてきたという歴史がパラッパッパパーるため、気丈で、時にはわがままな一面ものぞかせますメ〜ン。

母性本能をくすぐられると弱く、仲の良いMYドッグスが恋GANGSTA関係へと発展して行くパターンが主流のだってそれディスってんの?
何にせYO、堅実で働き者メーンから、結婚しても良い奥さんになりますメ〜ン。


セックス上手セフレの作れるサイトをご紹介!
0

2011/10/25 | 投稿者: kunugi874

リトル不安。マネーの事・・・( ̄へ ̄;)


将来の考え。
マネーのやりくり・・・。

マイセルフはAる程度シンキングしたサイドが グッドなぁってタイプなんだよ。

ファザーは80イヤーズオールドまでのマネーの振りミニッツけ、収入などをびっちりプランする、
ベリー!ベリー!几帳面・・・タイプなんだよ;

彼はまったく先を見ないタイプなんだよ。

ちなみにマイセルフ・・・
彼とはずっとトゥギャザーに生きて生きたい・・・

と思っているので、
最近こういった事もウォーリィしているんなんだよ。
マイセルフバイワンセルフはマイセルフひとりバット自立して生きていこう!

ってタイプなので、
特にプロブレムはないのなんだが、

彼はマイセルフの将来のマネーに関してもまったくスピリットにしてません。

リタイア、つまり退職後どうするか・・・。
しカモーンかれ、派遣なのでさらに不安。

ワン応彼の上司とマイセルフが ホワイ何故かフレンドで、
彼をまず正社員にするのが アイ標とスピークてくれよました。

実際彼の成績はよく、ワンアイおかれているそうなんだよ。

とYesっても、もともとせっかくビッグ学にもYesれたのにつまらなくてやめた。
バイト先もカラーカラーつまり色々楽しそうなとこをエクスペリエンスつまり経験したかったからカラーカラーつまり色々チェンジした・・・。

そしてアラサーになり、ようやく落ち着いた・・・ってフィーリングなんだよ。
Aぁ・・・

彼の将来が 不安だ・・・(´マウス`;)
無料無料でセフレができるサイトを集めてみました!
0




AutoPage最新お知らせ