2010/4/18

【動画】『クピドの悪戯 虹玉』での北川弘美濡場!  北川弘美 クピドの悪戯虹玉

p>【動画】『クピドの悪戯 虹玉』での北川弘美濡場!

北川弘美主演ドラマ『クピドの悪戯 虹玉』動画発見!
『クピドの悪戯 虹玉』というのは、知る人ぞ知るエロドラマ!
『クピドの悪戯 虹玉』は漫画原作かつ、
主題がエロいのでもう・・・北川弘美がんばった。※後述のあらすじ参照

02

ストーリー的に7回濡場シーンが入るんですが、
お勧めは『クピドの悪戯 虹玉』ラストの濡場ですね!
当たり前ですが、最後だから長いんですよー。
北川弘美のファンはお見逃しなし!
Wmv_ico【【 7回目の濡場動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

北川弘美は女王ぷりがよく出てますね・・・。
ドラマでまで“ドSの女王様キャラ”やってるとは・・・!

以下『クピドの悪戯 虹玉』のあらすじ

03_2  桐生麻美は不倫をするOL。
麻美は、中学時代の同級生・睦月智也をかわいがりつつもからかっていた。

睦月智也は21歳にして童貞。
彼女なし。そんな今どき珍しいピュア度120%の超好青年だ。
麻美は、智也が好きな女の子・大倉怜子と結ばれることを応援していたが、
智也が数百万人に一人という不思議な病気にかかっていることを知る。

それは「後天性射精機会損失症候群」、
通称「虹玉」という病気で、発病後最初の射精時より、
紫の玉から始まって、藍→青→緑→黄→橙色の玉が射出され、
最後の七発目に赤玉が出る。この赤玉が出た時、生殖機能を失うという奇病である。
麻美は、智也のことを心配し応援していく過程で自分の不倫を清算し、
心が洗われていく。
そして何とか玲子と結ばれるように応援するが、徐々に・・・。

自らの不倫を清算しつつピュアな恋に目覚める女。
その女が初めて愛を感じた同級生。
その男に恋焦がれるウブな女。
そんな3人のピュアなラブストーリー。

『クピドの悪戯 虹玉』ストーリー事態はけっこう凝ってるんですが、
何分ドラマの尺が足りず、なんとも早足で濡場いれてたのが残念なところです。
北川弘美演ずる桐生麻美の考えが一番謎でした・・・。



>
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ