塩麹焼きそばが物凄く美味しくて毎日食べているのは私なんです。

2012/12/19

もう恋なんてしない  

タイトルだけ見ると失恋でもしたのかと思われそうですけど、特に何もないです。ただ、槇原さんがテレビでもう恋なんてしないを歌っているのを見てこんなにも切ない歌だったのだなとしんみりしてしまっただけです。

普段あまりJ-POPは聞かないのですが何だか聞きたくなって一昔前の槇原さんやミスチルのアルバムを借りてきました。

最近の音楽よりも10年以上前の方がしっくりくるのは、私が歳を取ったせいでしょうかね(笑)
最近はどの歌手も似たり寄ったりな気がします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ