2013/7/19

楽しかった〜☆  

せっかく日記書いたのにいじってたら消えちゃったので書き直し今日は久しぶりに友達と女子会&ランチつい先日無事に入籍した報告もありプロポーズの話とか、ウェディングドレスの衣装選びの話とか〜(*^^*)

憧れる話題沢山聞けて楽しかった〜☆披露宴で着るドレスは内緒にされたけどもwそれ以外の試着した写真見せてもらったりめちゃめちゃ可愛いかったです(^^)v

初めて旦那さんの写真見せてもらったり幸せいっぱい溢れてる感じ(*^^*)最初のお店を出て、コスモでお洋服見て歩いたり(*^^*)
一着肩の部分が出るタイプの可愛い服見つけたけどもw試着してみて正解wwなんか神様みたい(笑)可愛い下着見て、水着も見てドン・キホーテ見て歩いてGUCCIの所で赤ちゃんの靴下の値段にびっくりしたり( ̄▽ ̄;)

プリクラ撮ったり〜☆地下街で可愛いピアスget☆☆ひでちゃんの帰宅がもうすぐなので楽しみ今日はホントに楽しい1日でした(*^^*)

感動と癒やしの空間がある柏の結婚式会場をご存知ですか?
柏で選ぶ結婚式・披露宴会場をご紹介します。



0

2013/4/8

4月になりました。  

近況特に変わりありませんが・・・。
元気があれば何でも出来る。

今シーズンはスノーボード、北海道2回で終了。
九州からなのでアクセスと金銭的な問題もあります。

再就職に向け応募書類を印刷しまくってたらプリンターが見事に故障しました、いた過ぎる出費だ。

フォークリフト技能講習終わりました。
この時期に他に何か自己啓発がないか思案中。

プロ野球が開幕しましたね、自分は4/11にヤフオクドームに行きます。
WBCでにわかファン炸裂させた人たち、ちゃんと球場で観戦するように。

今年のソフトバンクホークス、以外に弱そう(笑)。
球場観戦での勝ち負けは気にしないタイプなのでトータル勝ち越せばいい。
よし よし よし by お父さん犬。

日経平均、為替相場が荒れ狂ってます。
今まで見たことがないくらいに変動してますね。
小額ですが乗っかれるものは乗っかろう、ヘッジファンドの大口には
逆らえません、逃げる準備もしながらですが弱者は流れに逆らわない。
自分なりのリサーチですが福岡近郊のマンションは建設ラッシュです。
不動産バブルとまでは行かないにしろ過熱感ありありです。
狙い目はJ-REITかも、すでに買われすぎですが(投資は自己責任で)
黒田総裁のおっしゃる次元の違いとやらを見せてもらいましょうか。

ただ通貨の流通が増えても我々低所得者層には何の恩恵もありません。
この時期に新たな事業に展開出来る、いい業界はさらに伸びるでしょうね。


品川で探している方必見!事業継承の相談をしてみましょう!
多くの指示がある品川の事業承継サイト『藤野公認会計士事務所』


0

2013/3/27

ちょっとした悩み  

眠れない(T_T)!全身が痒い!1/28辺りからずっと痒い!なぜ?か考えると1/27じゃがいもを皮ごとまるまるチンして食べた。しかも4つも。1/28カレー鍋を食べた。その前にスタバでコーヒーと、なんとかかんとかっていうスコーンを食べた。1/29朝納豆とご飯、昼鮭と昆布のおにぎり、唐揚げウインナー卵焼き、夜ユッケ丼その他もろもろ1/30鶏肉の蒸したもの、ご飯食べ物はこんな感じ!私的には、じゃがいもちゃうかなーって思う(-_-)じゃがいもに夢中で、じゃがいもの芽まで食べちゃったし!芽には毒があるってお母さん言うてたから、それ食べてこんな蕁麻疹みたいなことになってるんちゃうかなって勝手に思ってるんやけど!でもお母さん言うことよーハズレるからな〜( ̄▽ ̄;)嘘かもっ!だとしたら原因はなんやろ!?食物ちゃうとしたら…環境?部屋?掃除?とりあえず明日掃除機かけよう(((・・;)あとは、ストレス?私が?まさかなっ( ̄▽ ̄;)掻きすぎて朝かさぶた出来とってビックリした(*_*)!いや〜痒いのって辛いね!患者さんの気持ちが身に染みてわかったよ(>_<)仕事、心機一転頑張ります!やや職業病なりつつあるし、怖い人もおるけど、マイペースに頑張ろ!そしてそして、スイッチ入ったー☆めっちゃやる気がわいてきた!はよ歌いたい!明日は久々練習出来るー(*^^*)嬉しいー♪♪♪この時間のために仕事も頑張れた!さて、ちょっと寝て用意しよ(^o^)起きれるかな(((・・;)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ