2011/7/15

ついったーで  

もんじゅ君が「ぼくのいきのねをとめてね」って
つぶやいたとき
キャシャーンとかぶって泣けた


ああ今日も暑かったな
3

2011/7/1

昨日のにわか雨はすごかった〜  

今まで見た雨でいちばんすごかった気がする
地面を打つ雨のひと粒がま〜デカくて機銃掃射のようだった

ところでなんか
わしのサイト消えたんですけど
なくなるならなくなるって早く言えよ<言ってたよ

というわけで移動先
http://yurushite.web.fc2.com/

心をいれかえて更新したい・・・・で・・す
よろすくどんぞ〜


>nicoさま
更新もないサイトにご案内してすみません・・
来月あたりからまたちょっとオタク活動できそうなのでよろしくです〜v
ばらは今ブラッシュノワゼットが返り咲いていますv

>ひびきサン
一瞬で70通?ファンの女とのいちゃこらツイートかしら
がくとツイートは意外と面白くないんでびっくら。ふぉろーは外しました(笑
熊本は落ち着きました ありがとう〜
とかさんはどうなんだろう
先日わしのGmailがごっそり消えて連絡先なくしたのよね〜 とかさんメールくれ〜
あっ今朝のおはようガッチャマン見逃した
4

2011/6/22

以前住んでた家の台所(リフォーム中)  


クリックすると元のサイズで表示します

ガスコンロを買い替えようと旧コンロの型番だけメモして電気やさん行ったらば
コンロの下はオーブンですか物入れですか
物入れ開けるとガス管見えますか
画像ありますか
床から天板まで何cmですか
いろいろ聞かれてわからず出直すはめに〜(泣
コンロ買い換えるときはいろいろ測って写真とって行きましょう・・

ここはコドモが幼稚園時代に住んでたとこです
なつかしかった〜
隣のちっこい公園とか砂場とか
公園の水道でみんな家では洗えないような汚いもん洗ってたな
ウンコふんだスニーカーとか
わしもザリガニが死んで腐ってドロドロになった水槽洗ったな〜


>とかさん
おはよう忍者隊ガッチャマン見てる?(笑
羽鳥がいなくなって日テレ見なくなったけど、ガッチャマンだけ見ています
ガッチャマンファンは・・喜んでるんじゃないかな〜キャシャンやってくれたら私はすごく喜ぶけどな〜v
おにゅーの職場なれましたか? 早よずーずーしくなってネvv


>ひびきサン
おおっ ひびきサンも転職?こんどは新宿?
あくまで都心で働くのね(笑 通勤大好きだったりしてなじつは
こっちは今月の頭から何やら九州が慌しくなって
ついに旅立つかと思いきやまさかの不死鳥伝説で日曜にハマに戻りましタ<話通じた?(笑
あ゛〜〜萌え切れなんで何とかしてください
それ蛇っ!アディ押忍! ←がくとツイートより(笑
0

2011/6/9

道端の  


クリックすると元のサイズで表示します

胡蝶蘭の路地植え 


無理!


あ朝 6時56分日テレの おはよう忍者隊ガッチャマン おもしろいです〜v


>nicoさま
バラは、ヘリテイジです
病気知らずのつよい子ですb
ローズデキャトルヴァン ジャルダンドゥレソンヌ シャポードナポレオンは元気ですか?

馬越さん画集 せっかくお手ごろ価格なのにほんとにザンネン、がくり・・(泣
マッド版を待ちましょう


>nabさま
韓国イケメン俳優のブロマイド? ふははは!ではイ・ビョンホンでも(笑 (韓国俳優はイ・ビョンホンとヨンさましか知りません)
ハヌマーン、ライオン? しちめんどくさい本能ですねえ〜
いやもう私ほんとに3次元のおとこに興味無いんで(笑 夫にはもっと安心してもらいたいですね<無理?
うおー くるぶしヒビですか・・(汗 やってしまいましたか・・
ホネが弱くなるお年頃なので階段とか要注意ですね 私も気をつけますb
気がめいった時はハーブティーなんてどうでしょう セントジョンズワートとか
4

2011/5/25

冷たい雨が  


クリックすると元のサイズで表示します

降ってて寒いです・・
でもババシャツ着ると暑いです・・

バラが濡れるので切って花瓶にさそうかとも思うが
切ったとたんに精彩を失う  
気がする
単に水揚げが下手なのか?


>Nicoさま 
好きなんだ・・花が・・。て
ミートゥーですよミートゥー!(笑
パットオースチンきれいですねえ〜

おおっ馬越さんの作品集!
キャはのってるかなvv

★掲載作品
『ハートキャッチプリキュア!』
『おジャ魔女どれみ』シリーズ
『マリー&ガリー』シリーズ

キャは!?


>とかさん
ヤキモチ焼きさん
そんなかわいげなもんと違いますよ!ヤメテ!ヒー!(とりはだ

バラは茨城の県花なんですか
茨城は水郷>あやめ ってイメージだけどな〜
神奈川はなんだろう(検索) 山ゆりだって。これまたピンとこない(笑
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ