AKB48の倉持明日香が始球式でパンチラ披露!

2010/9/8 
AKB48の倉持明日香が始球式でパンチラ披露!

AKB48派生ユニット『フレンチ・キス』が神宮球場の始球式に登場!
元プロ野球選手倉持明の娘の倉持明日香が投手を務めた!
現役アイドルの始球式ということでその衣装に期待が集まる中、
倉持明日香達は、期待にこたえすぎた超ミニスカ!
しかも紫のヒラヒラで今にもパンチラしそう・・・!

実際、倉持明日香は始球式の投球の場でパンチラしてくれました!
他のメンバーが投げないのが惜しいくらい見事なパンチラでした。
実際見たい人はこちらの投稿サイトの動画で!
5

Wmv_ico≫ 紫から覗く純白!パンチラ動画!! ≪

パンチラの甲斐あって(?)見事ノーバウンドで投げた倉持明日香。
何とか届いたんで怒られなくて済む。やっと父のすごさが分かりました
と、父の倉持明の恐ろしさを感じました・・・。
ちなみに結局父は始球式が終わったとたん、
お前、どこ投げてんだ
と倉持明日香を怒ったとか(笑)
倉持明日香はパンチラしてまで始球式がんばったのに・・・。
元プロ野球選手の父は怖いですな。

0



AutoPage最新お知らせ