『ぐるナイ』放送事故!?倉科カナのおっぱいが!  倉科カナ ぐるナイ 放送事故

『ぐるナイ』放送事故!?倉科カナのおっぱいが!

あの大人気バラエティ『ぐるナイ』で放送事故!?
『ぐるナイ』を止めて岡村隆史!って・・・活動休止中か!
矢部浩之は倉科カナの方すら見てない!
倉科カナのおっぱいより魚か!

03

Wmv_ico≪≪ おっぱいがテレビに!放送事故動画!! ≫≫

人気女優、倉科カナの巨乳がどどーんと!!!
すごい近くにいるのに矢部浩之は見てない!もったいない!
・・・岡村隆史なら興奮して大騒ぎするのに。
まさか『ぐるナイ』でおっぱいが出るとは・・・。

最近のバラエティは放送事故カットしませんな。
生放送の放送事故もかたなしですよ!『ぐるナイ』!

ドラマ終了からバラエティを中心にいろいろ出演している倉科カナですが、
なんだかおっぱいサービスばっかりしてません?
『ぐるナイ』みたいなお笑いはチェック薄いからどどーんと・・・。
倉科カナの今後が気になります・・・。

0




AutoPage最新お知らせ