2012/4/13

バリ島 。説明します。   

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
何が起きても、いい方にとらえるといい事が起こりだすようですね、恋愛も同じみたいです。受難によって更にその恋愛も成長する場合もあるようです。
きょうびちびっと太ってきたような。何ぞダイエット始めるべきかな。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っとる。
実は観たい映画があるのやけどまだ近くの映画館でやっとるのやろうか。
健康あっての人生。きょうびこう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはおらへんのに

さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころやないけど。


突然話が変わりますが

1月10日に生まれた人たちの
誕生花と花言葉を紹介して差し上げましょう

1月10日生まれの人の誕生花は
連翹(レンギョウ) って花なんですよ!
超人気の花ですよね


私的にはこのお花、超好きです!

さらに、連翹(レンギョウ) に対してつけられた花言葉っていうのが

希望,希望の実現,豊かな希望

だそうです。
よくわからんねww
[PR]
0

2012/4/12

Ipad はね〜   

おこぉ〜にちわぁ〜んわぁ〜ぱぁ〜ん〜ち〜〜о(?_?O
愛される人になるには、気持ちをいつも明るく持ち小さな事を気にしてくよくよしたり、落ち込んだりしない事だそうです。
筋トレでも始めようかと思っています。どこかよいスポーツジムないですかね。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾おったんや。ちーとばかしラッキーやった。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんやけど、やっぱり動物ってええね。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
エステナードソニックという美顔器格安で販売されていますね。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころやないけど。



つづいて紹介しますのは
1月13日が記念すべき誕生日
という人たちの
誕生花と花言葉を紹介してみますね♪

1月13日に生まれた人の誕生花は
カトレア という素敵な花なんです!
とてもきれいな花ですよね

実はこのお花、すっごく好きなんですよね〜

カトレア に対してつけられた花言葉は
あなたは美しい,成熟した魅力,優美な貴婦人,純愛,魔力
だってさ。

よーわからんわ(^_^;
[PR]
0

2012/4/11

女子アナ いいと思いますよん   

ヾ(´ω`=´ω`)? ???ォ
占いにしたって、プラスにとらえればいい恋愛が近づいてくるみたいですよ。例え悪い結果が出たとしても、ポジティブにとらえて、プラスに利用するといいみたいです。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまおったんや。ドジやね。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っとる。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんやった。後で行こうと。
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
おいしいカニが食いたいです。カニ安いお取り寄せサイトでいいところないかな?
実は、きょうびサイクリングにもはまっていまんねんわ。風が気持ちよくてオススメや。



つづいてご紹介させていただくのは

1月14日にめでたいお誕生日を迎える方の誕生花を紹介して差し上げましょう

1月14日に誕生した人の誕生花は
椿 という素敵なお花です
超人気の花ですよね
実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

椿 という花に付けられている花言葉は
常にあなたを愛します
なのだそうです。
ん〜なんだかな・・・。
[PR]
0

2012/4/10

年金 くくく   

???? (*^?^)?(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)?????
恋人がいないときは、自分を磨くいいチャンスです。そんな時こそ、いつか現れる未来の恋人に出会うためのレッスンだと思って自分を磨くといいそうです。
さっきコンビニに行ったんだけど、買いたかった雑誌が売り切れていました。がっかり。。
昔、交通事故にあいそうになりよったことがある。あのときは怖かったなぁ。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
看護師福利厚生がいい病院がないか妹が探しているみたいです。
それにしても、最近はいいニュースがあまりないような気がしますね。



続いて紹介いたしますのは
1月8日にお生まれになった人たちの誕生日の花と花言葉をご紹介させていただこうと思います。

1月8日に生まれた人の誕生花は
スミレ(紫) という素敵なお花です
とてもきれいな花ですよね
私はこのはなが大好きなんですよ!

さらに、スミレ(紫) の面白い花言葉は
ささやかな幸せ,ひそかな愛,誠実,貞節,愛
なんだってさ♪
すごくいい言葉じゃないですか?
[PR]
0

2012/4/9

ロバートデニーロ ??ってどうなんだろ   

(^?^)(^?^)(^?^)(^?^)(^?^)
常に発想を転換させて、夢をあきらめない工夫をしていくと、自然と前向きになっていき輝きだすそうです。
今日の夜は何しようかな。まあ今はそれどころやないけど。
昔、交通事故にあいそうになりよったことがある。あのときは怖かったなぁ。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんやけど、やっぱり動物ってええね。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
大好きな元恋人とよりを戻したなら復縁 仕方を勉強するといいですよ。
それにしても、将来は年金がホンマにもらえるのか心配や。大丈夫なんでっしゃろか?


次にご紹介するのは
1月6日が誕生日である人の
誕生花というのを紹介したいと思います

1月6日の誕生日の花は
パンジー(ピンク) というきれいな花です
すごくきれいな花ですよね


この花、大好き!


パンジー(ピンク) の花言葉というのが

です。

よくわからんねww
[PR]
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ