2011/2/24 | 投稿者: 紅麗鴉


ちゃおー\(^o^)/
地味に最近病み期ww
ほんまにやる気ない、
gdgdですわ/(^o^)\ヲワタ

てか昨日玄関で
ブーツのヒール踏んで
足の裏皮ずるむけww
腫れて痛いし
変な歩き方になるし
ついてないっす!


何か無気力の治し方
ないですかww
0

2011/2/14 | 投稿者: 紅麗鴉

ちゃお\(^o^)/
 
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示しますまず昨日はお出かけ!!
ボーダーのニーハイ
履いたんやけど
この服装に二つ括り
したらDEATH NOTEの
ミサみたいになったw
二つ括りはしてないよ(^O^)
 
 
さてゆう君がネタ提供
してくれたから
くれたんのタイプについて
語りたいと思いますo(^-^)o
 
くれたんはとりあえず!!
まず同い年〜年上が
いいかな(^ω^)
年下はね、皆弟にしか
見えない(´・ω・`)
弟おるんやけど2つ下で
年下は弟としてしか
接しられない(;_;)
 
あと優しい人が好き。
人として器の大きい人!!
自分で言うのも何だけど
私他の人より恋愛面の
考えに対しては大人な考え
持ってます(´`)
こんなとこで言うのも
なんだけど、それなりに
付き合ったり遊んだり
最低な事したり遊ばれたり
痛い目見たりしてます。
それで学んだ結果が
今の私の恋愛論です。
 
人によって評価は違うけど
私はわがままな方かと
自覚しています(p_`)
我慢する事はするし
相手を束縛したりも
あんまりしないけど
上手く言えないけども
彼氏との時間とか
とっても大事に思うから
彼氏が友達と遊ぶ事に
友達との時間も大事だから
反対はしないし言わないけど
本音をいえば私の事を
優先してくれる人がいい。
記念日とかイベント事を
大事にしてくれる人がいい。
 
束縛はある程度なら
されたいけど、相手に
一方的にされる束縛は嫌です。
他の男と連絡とらないでって
言われるのは嫌じゃないけど
相手は他の女と連絡とって
私だけって言うのは無理。
お互いが対等な束縛なら
嫌じゃないけど(p_`)
 
くれたんより大人な人が
いいな〜(^ω^)★
まだまだガキだから
叱る時にはちゃんと
叱ってほしいし
褒める時は褒めてほしい。
包容力がある人とか。
 
 
とりあえず気が合って
私だけを見て私だけを
愛してくれる優しい人が
タイプです(*´д`*)
 

0

2011/2/13 | 投稿者: 紅麗鴉

こんばんは\(^o^)/
今日も寒いねー…

今日は実家帰って
きてんねんヾ(゚∀゚)ノ
今は布団でぬくぬく
しながら音楽聴いて
チャット中です★

今日は夜更かし
しよかなーと思うけど
いつまで目がもつか(笑)


最近ネタないわ〜
また考えるわ〜´_`
0

2011/2/12 | 投稿者: 紅麗鴉

こんばんは(^O^)/
今チャットしよ思ったが
事情があってやめ(∵`)

手先足先が寒すぎる!!
冷え症辛い(;_;)
冷たいーだれか温めてww


今日はもう眠たいから
寝ようと思いまふ(>_<)


今日はABCのカバーアルバムに
入ってる会いたい聴いて
寝ようと思います(*´`*)
くれたんも会いたいよ
yasuさん(;∀;)←←←
…おっと、すみません。

会いたい…か。
うん、会いたいよ。
本当に。会いたい。


おやすみ(ノω`)
0

2011/2/8 | 投稿者: 紅麗鴉

ちゃお(^O^)/
題名は大好きなDirの曲から!!
 
今雨降ってるよー(;_;)
今週下り坂みたいだし
やだなー(´・д・`)
最近くれたんの日課は
散歩です(笑)
ニート巡回してますww
 
今日はお昼寝してないから
眠たいでふ。
ニートも辛いぜw
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
今日作ったカレーさん(^O^)
うんまーだた!!
ごちそうさま(´`)!!
 
 
土曜日用事でまた実家
帰るよーんo(^-^)oわーい
 

0




AutoPage最新お知らせ