2010/4/18

UFOキャッチャー7攻略その2  クレ調隊


前回のブログと同様に、しっかりアームを合わせれば、このように難易度の高い景品の配置でも、獲得することが可能になります。
基本がしっかりしていれば、獲得できる景品の幅が大幅にアップすることでしょう。
0

2010/4/18

UFOキャッチャー分析  クレ調隊


こんかいはYOUTUBEにあった動画を利用して分析したいと思います。まず基本的なことから分析です。
この動画の投稿者はどのようにして位置を合わせたのでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します
少しクレーンの機種が違いますが、クレーンゲームのほとんどは有効なことです。
赤い線がありますね。この赤い線のところまでアームは開きます。クリックすると元のサイズで表示します
ということはこの青いラインに合わせれば景品を確実に獲得することができます。ただし店によって高さ制限があります。下の動画の通り失敗してしまいます。

こういうときは箱の丸いてっぺんのところにアームを合わせればいいと思います。しっかり見極めましょう。
3

2010/4/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ