2012/11/10

ゴルフのスイング  

同期の友達が今日で3日間徹夜してるみたい。もう目がうつろになってる・・・私も昔は1日はなんとか徹夜できたけど、今はできないなぁ。3日間徹夜なんてさらに。けどさすがに心配だからコンビニで甘いもの買ってあげよう!!


新米 10kg 放射能検査済み | ライダースジャケット ダブル | ワイン 1974年


この頃、会ってない彼のことは置いといて
私もそろそろ結婚も考えていかなきゃ
だから、常にアンテナを張り巡らして
おかなきゃね
企画営業部の今井君 
私のサブ候補なんだけど
独身で彼女なしまでの情報は仕入れたんだけど
なかなか、しゃべる機会がないのよね
案外 同じ会社同士でコンパとか
ないものなんだ
どうにかして接触しなきゃね


ブーティ ウェッジ | ワイン 1990年 | ワイン 2011年 | iphone5 lightning


そのスイングは背の高い人向きのスイングと、背の低い人向きのスイングがあるのです。痩せている人と、太っている人の場合もそうです。さらにベストスイングの形は、世代別と男性女性でも異なります。
からだが硬くなったシニア世代と、からだが柔らかいジュニア世代とはスイングが異なり、同じく女性には、女性独自の柔らかい身体に合ったスイングがあります。こうした体型から、6タイプに分類することができます。


コーチアウトレット 長財布 | バーバリーコート レディース | ワイン 1994年


朝起きての一杯の水は、美肌効果に加え、ダイエットにもいいんですって。朝食の消化吸収に影響するそうです。私はネット健康お宅なんですが、最近とても参考になるサイトが多いです。

0

2012/11/7

彼が農家を継ぐ  

お局様の肌にハリがないのは手遅れかも知れないけど、後輩の麻美ちゃんが肌にハリがないとぼやいている。残業はしょうがないけど、増えて帰宅するのは夜遅く、おかげで彼氏ともうまくいっていないという。


ワイン 1946年 | iphone5 アクセサリー | クリスマスリース 生花


実は私って、やるときゃやるんです!でも、無理しすぎると、逆にリバウンドが…(汗)。なので、今、即興で思いついたのが、ニガリダイエット!!!思いつきだってバカにしちゃ〜〜いけませんョ!確か友達のミッコが1ヶ月で4キロ減したって言ってたしね♪あとはカプサイシンとりながら一日15分のジョギングをプラスすれば結構いけるんじゃないかナ。。。それと、(チケなかなか当選しないけど…)大好きな嵐のコンサートで汗をかくのもいいかもね。とにかく私はやるのダ!


ワイン 1996年 | ワイン 1995年 | オメガ スピードマスタープロフェッショナル | コーチアウトレット バッグ


やっぱり営業の人って、外部の人と交流があるから、いろいろな情報が入ってくるみたいで、マル秘の話をたくさん聞いちゃいました。
一番ビックリしたのは、うちの課長って同性愛者なんだって。どうりで独身な訳だ。カッコいいのね。
彼氏(彼女?)と同棲しているんだって。
それに、もうすぐ会社を辞めて田舎に帰るらしい。
実家の仕事を手伝うんだって。
全然知らなかった。
専業農家って聞いたことがあるけど、彼氏と一緒に農家を継ぐのかなぁ?。


クリスマスオーナメント セット | UGG ムートンブーツ | ミネトンカ モカシン サンダーバード


突然だけど私は嵐が大好きです!

嵐のCDは全部持ってるくらい大好きで
ちょくちょくDVDを見たりして癒されてます。

嵐が一番の癒しですねぇ。
大野くんやばいっす(笑)

嵐が居ないと生きていけません(笑)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ