孫は可愛いなぁ〜^^  

クリックすると元のサイズで表示します
良い湯だなぁ〜〜^^
クリックすると元のサイズで表示します
スヤスヤお休み中^^
0

初孫誕生^^  

クリックすると元のサイズで表示します

7月21日 初孫が誕生しました^^

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
孫は可愛いと言いますが本当にその通りですね^^
クリックすると元のサイズで表示します
一か月立つと顔も大分変ってきます^^
0

北陸の旅  

クリックすると元のサイズで表示します
白川郷にやってきました^^天気も最高で、
かやぶき屋根の大きな家に感動しました。w

クリックすると元のサイズで表示します
400年近くたってるみたいです。びっくり!
 
クリックすると元のサイズで表示します
内部です。大きな柱がいっぱい^^

クリックすると元のサイズで表示します
高台から集落全体を撮ってみました。夜はライトアップされてきれいでしょうね〜^^

クリックすると元のサイズで表示します
五箇山で女房をパチリww

クリックすると元のサイズで表示します
田植え前の水田に映る家が良かったので一枚^^

クリックすると元のサイズで表示します
やってきました!金沢に・・・・^^

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ここの金沢城公園は石垣が有名らしいですよ。加賀百万石の城下町は素晴らしい。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
ここは石垣が多いお城だったんですね〜^^

クリックすると元のサイズで表示します
兼六園の池が綺麗でした。雪の兼六園も見てみたいですね^^

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
ここが東尋坊ですが、風が強くて吹き飛ばれそうなので近くに行くのはあきらめましたw
落ちたら確実に死んでしまいますよw
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
丸岡城です。日本最古の天守だそうですよ。(小さいけどw)
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
このロープにつかまって登らないと上に行けませんw

クリックすると元のサイズで表示します
これが日本で一番短い手紙(一筆啓上)
クリックすると元のサイズで表示します
北陸最後の旅は永平寺でしたw大きい寺ですね〜
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ここに居ると心が休まる気がします。いいなぁ〜〜^^
0

お墓が出来ました^^  

この度、お墓のリフォームをしました。掃除が楽に出来るようになるべく凸凹しない設計ですよ^^
良い感じに仕上がりました^^これでご先祖様も新しいお墓で喜んでくれると思います。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0

初孫誕生^^  

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ