2010/11/18

亀甲の栗山夢衣【縛ったら股しみが…】  栗山夢衣が亀甲縛りで股間にしみが…

栗山夢衣が亀甲縛りで股しみ披露!

亀甲縛りで有名な今ブレイク中の栗山夢衣さん。
最近、栗山夢衣さんが出演したアリケンで他のアイドルを
キツく亀甲縛りしたら、股間がしみるくらい感じちゃった
という放送事故が話題になってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

問題のシーンは栗山夢衣さんがアイドル3人を次々と
亀甲縛りしたらそのうちの1人がしみちゃったもので
本放送ではしみた股間にモザイクがかけられてましたが
それでもはっきりわかるくらいの濡れっぷりで…。

>亀甲縛りでしみちゃった動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

栗山夢衣さんの亀甲縛りはどうやらアイドルの股間に
一瞬でしみを作っちゃうくらいの匠の技っぷりですが。
こんなしみちゃうくらいの亀甲縛りなら一度は
栗山夢衣ちゃんにかけられてみたいものですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ