2011/10/29

黒田勇樹が逮捕か【2chでの痴漢疑惑と噂の画像も】  黒田勇樹、2chで逮捕歴が話題?

黒田勇樹に痴漢での逮捕歴ありかと2chで話題…画像も?

最近、痴漢疑惑が2chを中心に話題の黒田勇樹さん。
黒田勇樹さんといえばフリーターの元俳優でニコ生の活動で
ネットでも有名人だからか痴漢での逮捕疑惑も今かなり
騒ぎになってるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

実は黒田勇樹さん、芸能界を引退することになった理由も
噂のこれじゃないかという話も出てるくらいでついに本人の
ものと思われる画像まで出回ってるみたいなんですよ。

私も画像は見ましたがたしかにこれは本人そっくりですし
本当だとしたら謹慎じゃなくて引退というのも納得かも…。

>流出した画像はまとめてこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します

黒田勇樹さんの疑惑の流出画像はどうでしたか。
視点的に本人が取ったのでは思わせる部分もありますが
黒田勇樹さんはそんなことしないと信じてますし2chソースな
あたり逮捕はガセ情報だと祈ってますが気になりますね…。
0
タグ: 黒田勇樹 逮捕



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ