2013/2/3

ハゲない食事法  美容

抜け毛を予防する食事は色々とあるみたですね。

普段の食事で一般的に食べているものの中では
鮭が良いみたいです。

鮭の赤い色素「アスタキンサンチン」に育毛効果
あるようです。

ちなみに昆布やワカメはあまり効かないみたいですよ!
0

2013/1/9

髪は染めるべきか?  美容

白髪が増えてくると染めるのが本当に大変ですよね〜。

いい加減、染めるのが嫌になってきたのでいっそのこと昔の「玉置浩二」の様に真っ白のままでいようかなとも思う事もあります。

白髪染めは簡単に染まって楽ですが、その分、髪の毛は減ってきます。

面倒くさいけど、ヘアマニキュアを使ってるけどこれもなかなか大変です。

一番良い方法は、何もしない事!

そうすれば、ハゲるペースも遅れ面倒くさくもありません。

内田裕也さんの様に真っ白になっても長髪でいられるって羨ましいな〜!

0
タグ: 育毛 白髪 ハゲ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ