facebookpage始めました☆  

こんにちは

昨シーズンより始めました「徒然日記」ですが,より沢山の方に見て頂きたいと思い、本日よりfacebookpageへ移行しました


またここから色んな情報を発信していけたらと思っていますので
興味のある方は、覗いて見て下さい
尚、facebookpageは登録していない方でも閲覧は可能です


facebookページはこちらから
https://www.facebook.com/kurohime.s.s

今シーズンも、宜しくお願い致します

クリックすると元のサイズで表示します
3

 

大雪第2弾  

クリックすると元のサイズで表示します

1週間ぶりの週末の大雪です。現在の積雪は新たに積もった雪が40センチ、それまでの残雪と合わせると50センチとなりました。今朝は人力での除雪です。重労働の後に飲んだコーヒー(ビールではなく)うまかったー!?ゲレンデを登って行く気の早いテレマーカー発見。
ただ今急ピッチで各種特別レッスンのスケジュールを調整しています。決定し次第うちのホームページにアップしますので時々チェックしてくださいね。
2

 

いきなり大雪でーす!  

クリックすると元のサイズで表示します

12月の声を聞いたとたんにこの大雪です。只今の積雪は約30センチで明日の朝にかけてまだまだ積もりそうです。スキー場、スキー学校のオープンは12月21日(金)でまだまだ先なのですがこの分だとその日からバンバン滑ることができそうですよ。期待して待っていてくださいね。
3

 

ゲレンデも白くなりました  

クリックすると元のサイズで表示します
スキー場は今シーズン初めての積雪となりました。シーズンインまでいよいよ秒読み段階となってきましたよ!みなさんシーズンに向けて道具の準備はお済みでしょうか?
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ