teacup.ブログ START!

2011/10/22 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

触ったら被害が出るんだろ

2011/10/22 
「笼が怪しいにゃ―。あっちは随分前から设置されてたらしいぜい。『笼の周りに玉を撒く』んだから、最初に笼の位置を决めておく必要があったんだろ。なら、笼に魔术的细工を施された可能性が高いって译だ」
「でも、どうやって……?准备中だって、もう观客は集まり始めてた|顷《ころ》だろ。|吞气《のんき》に近づいて行ったら绝对に气づかれないか」
当然だが、校庭は|遮蔽物《しやへいぶつ》になるような物がない。それとも、今の|上条达《かみじまうたち》のように变装でもしてきたのだろうか。
「いや、转そらくオリアナは校庭には近づいていないぜい。カミやん、さっき里门のセキュリティ见たろ?逃げてる最中に、わざわざ|无驮《むだ》にアレを破っても劳力の无驮ですたい。……あの|笼《かご》、よそからの借り物じゃね―かにゃ―。|敷地《しきち》の外を搬入している间にオリアナが「|速记原典《シヨ―トハンド》』の小细工を|施《ほどこ》して、そのまま校庭まで运ばれて行ったと思うんだが」
「でも、触ったら被害が出るんだろ。だったら搬入系が倒れないか?」
「发动と停止のタイミングはオワアナの方で计れるんだろ。竞技の经过はカメラが中继してる。そこらの电光揭示板でも见れば、准备の样子だって|栏《つか》めるはずだしにゃ―」
「停止……?」
上条が疑问の声を投げると、|土御门《つちみかど》はニヤニヤと笑い、
「オリアナだって、取り引きを安全に进めるためには极力|骚《さわ》ぎは起こしたくないはずだぜい。おそらく竞技が终わって、运营委员が片付ける段阶になったら停止させる气だろ。もちろん、それまでには远くに逃げ切ってなきゃおかしいけどにゃ―」
0



AutoPage最新お知らせ