2011/9/4

黒木メイサが放送事故【ジウでのセミヌード姿の問題画像】  黒木メイサ、ジウでの放送事故画像?

ジウで映りこんだ黒木メイサのセミヌード、放送事故画像?

最近、ドラマ・ジウでの放送事故が話題の黒木メイサさん。
黒木メイサさんといえば任侠ヘルパーなどでおなじみの
美人若手女優としておなじみですが、そんな彼女が
どうやら先日、ジウでセミヌードでぽろりする放送事故を
起こしたようで今その画像を探してる人が多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も黒木メイサさんのセミヌード姿の放送事故というのが
気になって画像がないかネットで詳しく探してみたら
いくつかのサイトに問題の画像がアップされているのを発見。

確かに画像で見るとセミヌードになったときにしっかり問題の
ぽろりも映りこんでいて、これはかなり貴重な画像かも?

>話題のセミヌード放送事故画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

貴重な黒木メイサさんのセミヌード放送事故画像ですが
こんなに丸見えになっちゃってることもなかなか貴重
だと思いますし出来れば保存したほうがいいかもですね。

黒木 メイサ(くろき メイサ、1988年5月28日 - )は
日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレントである。
本名、島袋 さつき(しまぶくろ さつき)。愛称はメイサちゃん。
沖縄県名護市出身。スウィートパワー所属。身長165cm。
スリーサイズはB80、W60、H85。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ