初めましての挨拶を。。。  日常劇場

さあ、初めましての挨拶でございますね。

〜*・太陽が沈んで月が昇って・*〜へようこそいらっしゃいました。

 このブログでは、私の好きなもの、ゲームやアニメ、小説、ボカロ、などを書いていこうと思っております。(ボカロについては歌詞も時々乗せようかと。)
こんな未熟者でオタクな私で、いつ更新が途切れる事になってしまうか分からないようなものですが、これからよろしくお願いします。

お友達、大歓迎です!!そして、コメントしてくださるとうれしいです♪ココで私が決めている事です。

T,溜め口でどうぞ。
U,他のお客様が傷つく言葉、不快に思う言葉などを書き込みしないで下さい。
V,荒らしの為にいらっしゃったお客様はお戻りください。
W,好きなものを否定しないで下さい。
X,揉め事を起こさないで下さい。
Y,アダルトコメント絶対止めてください。迷惑です。


この6つが決め事です。守れる方はこれからよろしくお願いします(^_^)
何か問題が起こるたび、ルールが増えていかないようにお願いしますね!楽しく過ごしましょう!

〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜〜・*・〜
お知らせ
7/30(金)ブログタイトル変更。すみませんがリンクしてくださっている方々は名前を変更してくださると有り難いです><6/14(月)今になって思い出したが、拍手絵変えてみたw
6/8(火)ルール6追加。
3/6(土)絵茶やってます!!
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜〜・*・〜

ニコニコ動画で、放送主をやっています!
よければ見に来て下さいね♪





続きを読む
31

あけまして大分たってました  イラスト・記念絵・捧げ物

いつの間にやらあけてまじて大分たっておめでとうございました。
しょっぱなから意味がわからないなんて事はよくあることですよね!
まあ結局自分で何を言ってるのかすらよく分からなくなってくるわけですが……。

暇つぶしにアイコンやらを描いてたんですが、久々ですしどうせならアップしちゃおうか、ということで来ました。
いやぁ、本当に久々な気がしなくも無いイラストカテゴリですようっふふふ。
今年初の記事が残念すぎるというね。

クリックすると元のサイズで表示します

いやぁ、昨日の夜線画を描いて今日色塗ったんだがね。
相変わらずの低クオリティである。
くぅっ、今年こそはうまく描けるようになりたいなっ!!
ってことでこのアイコンをドアップにしたりしてついったーとかに出現してます((
ちなみにこの後に同じアイコンでちょっとふざけた奴をのせるという。
そこまでふざけてはいないよ!
でもとりあえず覚悟できてる方だけ続きを見てくれると嬉しいな!
続きを読む
2

年越し  日常劇場

お久しぶりでゴザイマス。

はっはっは、忘れていたわけではありませぬ。
ただ、少しどうしようか考えていたのですよ。

年越し放送について!!

結局昨日あたりに決めて、本日の夕方頃にでも放送しようかと思っていたのですが、先ほど、友人からお誘いがありまして、そちらの放送へとお邪魔させていただくことになりました。
日付をまたいでの放送になるとのことで時間帯は深夜になるそうです。
ちなみに詳しくは私のコミュニティのお知らせの部分に先ほど書いておきました。
お時間があり、年越しを御一緒できるという方はよろしければぜひご参加くださいませ。
リンクは一応下に。


主:藤山夕華(ブログ管理人のコミュニティ)
太陽が沈んで、月が昇って…

主:はくゆき様(本日の年越し放送開催コミュニティ主様)
ゆきこみゅ


よろしくお願いいたします。
ちなみに言うと、私のコミュはこのブログの上部からもいけます。

それでは、失礼します。
0

この時期は  日常劇場

Buona sera!!

ということでどうもこんばんは!
またしてもお久しぶりでございます!

いえ、テストやらなんやらと今学期の忙しい物が終わったら直ぐに更新するつもりだったんですがね!
残念ながらウイルス性のなんたらかんたらにかかっちゃったようでして、ここ数日間の間家でぐでっとしてました。
とは言うものの、本当にかなり酷かったのは1日目だけだったと思います。
二日目からは大分よくなっていましたね、はい。
皆さんもこの時期の風邪やらなんらやかんやらにはお気をつけ下さい。
私みたいにならないようになさってくださいねっ!
手洗いうがい、これ結構重要ですよ。あとは人が多い場所でのマスクとか?
寒い時なんかはちゃんと暖かくしてくださいね。
タイトルはそんな感じの意味です。

うわー。久々にふざけないタイトルつけた気がする。

明日の夜はあれですね「バルス」ですね。
どうなることでしょうか。
ちなみに多分私はリアルタイムで見ながらついったやらも見てると思います。
いつものことです。
ただたんに今思い出しただけでした。

そういえば、もうクリスマスが近づいてきましたね! 年末もですけどっ!
クリスマスなんて特に用事も無く、いつもの通りにのんびりぺったりべったりのっぺりどっぺりべっちゃり自室の机の前でPC画面を見つめてるんでしょうね。
落書きしたり落描きしたりしてるんですよ、いつもと同じように!
あー、粉薬まずい。
そうですね、あれですね。
じゃあ今年ぐらいはクリスマスに何か一枚でも色塗ってうpしましょうか!
なんていうわけないじゃないですか。
私そこまでする勇気ないですから。はい。
お正月のイラストはリクエストとろうかな、なんて
グホォアっ!!
なんでもないのですよ!
いや、年賀状でリク取ろうと思ったのは確かなんだけれどね? うん。
どうせこないだろうけれど。そして来ても知らないと描けないという!


ここまで書くのに色々やってたので一時間はかかってるんですよね。
ってことで今日はここまで!
また今度何か描いたらうpするよ!

では。


ああ、そう。
思い出した。もしかするとね、年末にでも? 生放送をするかもしれないです。
勿論予約なんてしない不定期放送ですけど。まあ、決定したらちゃんとまた連絡します。
0

予告してた奴だよ!ふっはっは!  日常劇場

っつーことで、昨日だか一昨日だったかに宣言した? 
ような気がしなくもないイラストもどきの落描きを載せちゃおうかななんて。

いつものがっかりくおりてぃーです。
色塗りかなり雑ですwww

そんなのでもいいよ、なんていう勇気がある方は、続きをどうぞ!
続きを読む
1




AutoPage最新お知らせ