2013/2/1

1月31日 のつぶやき  

remocha13 http://twitter.com/remocha13
1月31日 つぶやきまとめ


21:40
低空飛行すぎるぞ。音凄いし、なんかちょっと揺れたよ。怖かった。
2013/01/31 Thu 21:40 From web

17:43
今日は、奨学金の手続きやらんと!締切は今日の25:00。これやらんかったら、春から奨学金貰えんらしい。こわい、はよやろ。
2013/01/31 Thu 17:43 From web

17:39
一応レポート提出はしたけど、3問目については一切触れずに提出。ということで、考えようかな。まだ春休みじゃない。
2013/01/31 Thu 17:39 From web

17:13
@peco37co はい、マイペースでいきます(/_;)
2013/01/31 Thu 17:13 From web peco37co宛

17:03
@momo29omom 吹き出してしまいました;ももんさん、ほんま面白いですね!
2013/01/31 Thu 17:03 From web momo29omom宛

00:48
明日の朝、ちゃんと起きれるのかな?
2013/01/31 Thu 00:48 From web

00:46
これ理想だが、2日と続いたことない。難しい。いっつも、何かに追われてたり、考え事したりで、頭すっきりしない状態で眠る。いや、考え事なんかしてないか、ネットサーフィンして寝るとか、何かやってて、あーっもう寝な!て感じで眠りにつくとか、、少しは余裕をもって睡眠に入りたい。
2013/01/31 Thu 00:46 From web

00:43
今日を振り返って、日記書き、明日の予定を頭に入れる。そんで、しばらく静かにゆっくりする。
2013/01/31 Thu 00:43 From web

00:42
手帳を久しぶりに開けて、明日やること整理してみた。寝る前に明日の計画、おおまかにでも立てられるといいな。
2013/01/31 Thu 00:42 From web

00:24
奨学金の手続き忘れないこと!!
2013/01/31 Thu 00:24 From web

0

2013/1/31

1月30日 のつぶやき  

remocha13 http://twitter.com/remocha13
1月30日 つぶやきまとめ


13:43
@momo29omomリフォローしてやりましたけどね( ・∇・)
2013/01/30 Wed 13:43 From Keitai Web momo29omom宛

11:36
薄毛の方のためのヘアスタイル、とかいうのにフォローされた。。
2013/01/30 Wed 11:36 From web

11:35
TOEICの講座はお休みし、健康診断も先延ばし。TOEIC講座、けっこうお金いったけど、やるんじゃなかったな。でもお金払ったからには、行かななぁ
2013/01/30 Wed 11:35 From web

11:34
今起きた、、もう昼やん;
2013/01/30 Wed 11:34 From web

00:22
さやえんどう、小さい頃、大嫌いやったのに、今ふつうに好きなんですけど。
2013/01/30 Wed 00:22 From web

00:21
自分らのとき、入学式とりやめなったからなあ。お母さん、楽しみにしとるやろな。妹がうらやましい。私も入学式、体験したかった。
2013/01/30 Wed 00:21 From web

00:19
そう、お母さん、妹の短大卒業式に来たと思ったら、帰ってまたすぐに、創大入学式来るっていう。ずっと、こっちおればいいのにって思うけど、そうもいかないらしい。
2013/01/30 Wed 00:19 From web

00:15
この春休み、帰省せんとこかなー。節約したいし。でも、家族に会いたい。けど、帰るのめんどい。3月、妹の卒業式にお母さん来るから、お母さんとは会える。
2013/01/30 Wed 00:15 From web

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ